スポンサーサイト

line

Halloween unique

wandoo-unique.jpg

今年の Halloween unique は Wandoo です。

去年の Halloween unique は Haroo でした。
毎年思いますが、Slinkynekoさんの Halloween unique は、
完成度が高くて可愛いです。(*^_^*)

今回の Wandoo のグラスアイは Special glass eyes となっていますが、瞳孔なしでしょうか?
とてもミステリアスな雰囲気が良いですね。


販売 10月15日 午後11時30分(韓国時間)
価格 $500USD
発送 10月18~19日

ハロウィンまでには到着してくれそうです。(^^)

今回は午後11時30分からの販売の様です。
いつもは午前中なので以外でした。
それにしても遅い時間帯ですね。
ハロウィンの演出でしょうか?
それとも記載ミス?

この時間なら、お勤めの方(夜勤の方以外ですが…)も参戦出来そうですね。


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございました。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ぱせりまま様

そうなんです。
Blog名は赤毛のアンから頂いた名前だったんです。(^^)
やっぱり、ぱせりままさんもお分かりでしたね。

あの眼帯は「Anotherspace2」から発売されていたアクセサリーなので、
Slinkynekoさんが現在発売されているお洋服とは少し雰囲気が違いますね。
上手に合わせればかっこいいコーデになりそうですが、
そのセンスが無いのが悲しいです。(/_;)


Haru様

やぱり、Haruさんも赤毛のアンがお好きなんですね。
私はアニメから入ったのですが、幼い頃だったので、
最初はマシューとマリラが夫婦だと思っていました。(笑)
マリラがあんなに「兄さん」と言っているのに…。
思い込みって怖いです。(^_^;)

Haruさんのお迎えした子は半眼ちゃんなんですね。
半眼ちゃんはまどろんだ雰囲気が良いですよね。

今回の Ltd.Haroo には参戦されなかったのですか?
人気があった様で、すぐ完売になっていましたね。
お迎え出来た方は幸運だと思います。(^^)

アナスペ2のRDは最初に見た時にどことなく Wandoo と似ていると思いました。
私はYLが気になっていたんです。(^_^;)

RDが気になるのでしたら、今回のuniqueさんもきっと気になりますよね。(^^)

uniqueさんの情報を分かる範囲でUPしました。
良かったら参考にして下さいね。(^^)





スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんにちは!
いつも情報が早いですね(*≧∀≦)
どちらで閲覧しているのですか??
前回のHAROOはせっかく時間を教えて頂いていたのに
勘違いして11:30~だと思い込んでおりました(涙)
当日は運動会の振り替えで子供がいたのでお昼を食べていて
アッ!?と思いだし急いでPC前に座ったのが11:50
もう完売しちゃったんだぁil||li _| ̄|○ il||li と思っていたら
12:30だったと気づいたのが翌日でして(´-ω-`;)ゞポリポリ
ホントこんな勘違いしてお迎え出来なかったのは縁が無かった
と思って諦めることにしました。

今回は午後なんですね~。記載ミスのような気もしますが
ハロウィンならではのような気もしますね(o´艸`)

NoTitle

とても「ハロウィン」な感じですね。
写真の加工もそう見せてるのかも。

発売時間・・・・
微妙に夜中なのでハロウィンだから、なのか
単純ミスなのか悩みますね。

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
