スポンサーサイト

line

ちょっぴりSF風味?

以前の記事で、Slinkynekoさんが欠品を送ってくれた時に同包してくれたけど、
使い方が分からないと書いた瓶詰めのアイテムを覚えてますか?

008-18.jpg
これです。

第一印象は眼帯。
次に思いついたのはベルトでした。

先日、このアイテムを知っている方が、使い方を教えて下さいました。
使い方はこうです。
001-60.jpg
正解は眼帯でした。
装着するとかっこいいです。
そう言われてみると、鼻の部分がちゃんとカットされています。

第一印象って意外と当たっている事が多いですね。

もう少しで、レンズの部分をお腹にあててTバッグの様に履かせてしまう所でした。(^_^;)
教えて下さりありがとうございました。

この眼帯は今は販売されていないアイテムなのだそうです。

うちの子達にはちょっとハード過ぎて、なかなか出番が来ないかも知れません。
でも…。意外と似合いますね。(^_^;)


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。



Haru様

はじめまして。
コメントありがとうございます。(^^)

Haru様も赤毛のアンがお好きですか?
私は大好きです。
うちの子達は普段はキャビネットの中に居ます。
ちょうど「ガラス戸の中の友達」にピッタリだと思い、Blogを始める時に名前をお借りしました。
分かって頂けて嬉しいです。(^^)

Haru様はSlinkynekoさんをお迎えされたのですか?
私のBlogの記事を参考にして頂いたとの事、とても嬉しいですが、
いつも不測に事態に右往左往している事を書いているので、
あまり参考にならなかったのではないでしょうか?(^_^;)
「同じ轍は踏まない」という点では参考になると思います。(笑)

ヘッド交換の件はどちらを選んでも後悔が残ったかも知れません。
交換しても全く同じメイクではなかったと後悔し、
交換しなくても色の差異が気になり続ける…。
これは仕方が無い事なのかも知れません。

Haru様もお迎えした子が公式画像と印象が違った事があったんですね。
サイトさんによってはお写真が素晴らしくて、本体が…という時もあると聞きます。
でも、その逆がある事も多いみたいですね。

実物を見てからお迎えする機会が少ないので、なかなか難しいですよね。
時々、お邪魔したBlog様等で、店頭でお顔を選ばせて貰ってお迎えしたお話を読むと、
とても羨ましくなります。(>_<)

ご心配頂いたお嬢ですが、the 7th unique さんオリジナルも新しい子も大丈夫でしたよ。(^^)
今までこんな事はあまり無かったのですが、何故かベーシックBorryとBeenooはダメでしたね…。
未だに何がダメだったのか、さっぱり分かりません。
二人とも可愛かったのに…。(/_;)
でも、いい里親様に巡り合えて、本当に良かったです。

ウィッグの件も色々教えて下さりありがとうございました。
私も最近、モヘアウィッグばかりに目がいきます。
可愛いですよね。(*^_^*)
早速、教えて頂いたウィッグを探してみますね。

Haru様はBlog等はお持ちじゃないのですか?
もし、お持ちならアドレスを教えて下さい。

これからも、こんな感じですが、Slinkynekoっ子をUPしていきますので、
お時間がある時に遊びに来て下さいね。m(_ _)m




スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おお!やっぱり眼帯だったんですね!
ハロウィンにしたらカッコいいかも♪
なかなか眼帯って売っていないと思います。

私は結構、ハードなのも好みなので、
この写真でワクワクしました♪
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
