スポンサーサイト

line

戻って来ました

お久しぶりです。

前回のUPから随分と間があいてしまいました。(^_^;)

実は少し思う処があり、Blogを続けるか悩んでいました。

Blogは不特定多数の方が読まれるものです。
それを意識していなかった訳ではありませんが、
文章は読む人によって取り方が違うものだと改めて実感しました。

直接、お話しできていたら生まれない様な誤解も、文章にしてしまうと生まれてしまいます。
書き手と読み手の取り方の違いですが、文章からそのニュアンスを読み解く事は難しいですね。

今更ながら文章を書くと言う事は難しいと思いました。

でも、私はやっぱりBlogが好きです。
悩んでいる私を親身になって励まして下さる方もいました。

少しづつ自分の中で整理をつけて、また、Blogを続けて行こうと思いました。
これからも色々と至らない点があると思いますが、宜しくお願い致します。


随分と報告が遅くなってしまいましたが、
色々と心配を頂いた The 7th unipue さんの交換ヘッドが返って来ました。

でも、今回の事でメイクの再現がいかに難しいかよく分かりました。

一卵性の双子も当然それぞれに個性がある様に、
メイクはそっくりでもその子の持つ個性はその子だけの物。
手作業でメイクされたドールは、一点ものなんですね。
リ●ちゃんやジェ●ーちゃんの様にそっくりに出来ると、とても安易に考えていました。
難しい注文でSlinkynekoさんにはご無理をさせてしまいました。
反省です。

新しく来た子は The 7th unipue さんより少し幼い印象でした。
もう少し The 7th unipue さんに近づけようと、少しメイクを足し引きしました。
そして、こんな子になりました。
001-59.jpg
前回のThe 7th unipue さんと同じ衣装・似たアングルで撮りました。
いかがでしょうか?

オリジナルのThe 7th unipue さんより、あどけない雰囲気を持っています。
この子はこの子でとても可愛いです。(^^)


今回の事ではたくさんの方にご心配を頂いたり、アドバイスを頂いたりと本当にありがとうございました。
皆様のお陰で何とか乗り越える事が出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)m


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
辛い時に励みになりました。
とっても遅くなりましたが、続きにお返事を載せています。



thieri様

お返事が遅くなり申し訳ありません。
The 7th unipue さんの件では、色々とアドバイスを頂きありがとうございました。


うさ耳アクセ可愛いですよね。(*^_^*)
ドールが居たら一度は試してみたいアクセです。

thieriさんのメイリンちゃんも、うさ耳お似合いでしたね。(^^)
また、うさ耳アクセ姿をUPしますので、楽しみにしてて下さいね。


さら様

さらさんには辛い時に話を聞いて頂きありがとうございました。

ウィッグですが、火曜子さんとの互換性があるんですか?
相互性があるのは月曜子さんだと思っていました。(^_^;)

火曜子さんは幼SDと相互性があるので、Slinkynekoっ子達には大きいと思いこんでいました。
火曜子さんと相互性があるなら、種類が豊富ですよね。

「ひめかずら」は一度試してみたいと思っています。
でも、こちらも幼SDサイズと書いてあったので、まだ、試して無いです。

これはいけるかな?と思う物はいくつかあるのですが、
試しに買うには冒険過ぎて、手が出せません。
Slinkynekoっ子達にピッタリの5~6インチのウィッグが増えて欲しいけど、
あまり需要が無いのかな…。

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

どこが違うのかハッキリわからず、
けれども本当だ・・・幼いな~と。
なんだろう、最初の子は色気があるというか。
この子は可愛らしい。
ジプシーというなら、前の子のほうがしっくりとくる名前ですが、
この子はこの子で可愛いですね^^
やっぱり目や眉で同じ子なのに随分と違うイメージになりますね。

チチェロさんのブログの復活。
とても嬉しいです!

NoTitle

コメント遅くなっちゃったけど
無事おかえりなさい!!

やっぱりちょっとだけ雰囲気違っちゃってたかな?
お写真だと自分はわからないです。
でも・・・・可愛いんじゃないですか?

これからチチェロさんトコで色々と想い出を作っていくんですね。
たぁ~っぷり可愛がってあげましょう!!

ブログの文章、って全世界で見れちゃうんですよね?
確かに解釈の仕方で色々とれる事も有ります。
時には反論くらう事も有ります。

ただ個人ブログなので他人に被害を及ぼしたり
著しく危害を加える内容で無ければ問題無いと思ってます。
一般常識の範囲内ならおkかな?と。

お人形の設定や扱いで意見が来る事も有るようです。
「そのコはそんなんじゃないっ!」みたいな。
これも一時期自分も悩みましたが、今は「マタ半のコ達」で解決しました。

再開されて良かったです。

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
