スポンサーサイト

line

可愛いお菓子

これは何でしょう?
おしゃれな洋菓子?
002-45.jpg

ご存じの方も多いのでお分かりですね。(*^_^*)
DOLCHU様のサイトで購入したドール用品です。

中身は…
003-40.jpg
ロバさんの肩掛け…では無く、

004-32.jpg
革のうさみみバンド「ラビットバンド」です。\(^o^)/

前回のShopで、購入する事が出来ずに残念に思っていましたが、
今回、運良く購入する事が出来ました。

こちらはキャラメルブラウンです。
もう一色、ピーチピンクも購入出来たので、
The 7th unipue さんが帰って来たら、Ltd.Borryさんとお揃いで着けてみたいです。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(*^_^*)
続きにお返事を載せています。


さら様

さらさん!しっかり!!
chic harooの真似をしているあの子は、Borryさんですよ。(笑)

でも、私も写真の撮り方によってはどちらか分からなくなる事があります。(^_^;)
似てない様で似ているんでしょうか?

さらさん。
お嬢の「ポロリ」発言でどんな想像を…。
とはいえ、私の想像もとても言えませぬ~!(笑)

お嬢には、次から感動した時は「ほろり」と言う様に教えておきます。



H.S.様

H.S.さんも濃茶のウィッグを被せてみましたか?
あのchic harooさんは本当に可愛かったですよね。(*^_^*)
でも、幼SDサイズはブカブカなんですよね…。
あのchic harooさんのウィッグを単品で販売して欲しいです。(>_<)

SOOMさんところのウィッグはBorryさんでも使えるのですか?
Rosen Lideさんのウィッグも使える物があります。
でもH.S.さんの言うとおり、確かにSlinkynekoさん中ではだんとつのウィッグ難民ですが、
そんな難点も許してしまえる程Borryさんは可愛いです。(*^_^*)

今回のLtd.の発売は驚きましたね。
まさかお兄ちゃんの発売から、殆んど間が無かったですから…。
しかも、HarooさんとBorryさんの2人から選べるなんて贅沢です。

でも、今回のBorryさんはあまり人気が無かった様ですね。
サイトに行くとお迎え待ちのBorryさんが居て、ちょっと切ないです。
でも、Borryさん大好きな私も、今回参戦していたらHarooを選んでいたと思います。

H.S.さんはベーシックをお迎えしたばかりだったんでしたね。
確かにLtd.は確かに可愛いですけど、ベーシックも可愛いですよね。
うちもお嬢の「ダメ」発言が無ければ、
ベーシック・Ltd.・unipueと3人のBorryさんに囲まれていたのに…。
とても残念です。(/_;)


MISAO様

この子は本当にウィッグ難民なんです。(T_T)

意外とbrownieサイズは簡単に手に入るのですが、
5インチ~6インチのウィッグはなかなか無いですね。

色々な表情が見たくてウィッグを探すのですが、大抵ブカブカです。
いっその事、幼SDサイズのウィッグの後ろを切って、
縫い縮めようかと思ってしまいます。(^_^;)

Leekeさんのサイトに行く度に「欲しいウィッグサイズ」のアンケートの
5インチに投票するのですが、販売される気配はありませんね。

5~6インチのウィッグがたくさん発売されて欲しいです。(>_<)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こういうアクセが似合うのが羨ましい。
っていうか被れる事すら羨ましい。

早くお揃いで見てみたいです♪


小物もすっごく可愛いです~☆

NoTitle

うわ!すごい素敵!ぜひサイトを教えてください!
可愛い~~~。ぜひぜひかぶせたドールを拝見させてください!

先日はおとぼけ炸裂でしたね(笑)
口元みれば・・・ってBORRYさんとHAROOさんを見間違うなんて。
風邪で朦朧としてたのかしらwww

ウィッグですが、火曜子さんとの互換性があるので、
ROSENさんとこに豊富にありますよ~。
価格もそんなに高くない?と。品質も良いです。
けれど、お嬢様系が多いので好みがありますよね^^;A
あとは「ひめかずら」はどうでした?Sでもブカブカですか?
うちはROSENさんとSlinkyさんがメインなので
ヅラ交換しまくりです(笑)
もう本来、どの子がどれをしていたかすら覚えてません(笑)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
