スポンサーサイト

line

ウィッグ難民

147-1.jpg

Ltd. Chic or Lovely の chic haroo が可愛かったので、
まねっこしてみたくなりました。

黒髪のショートウィッグは持っていなかったので、
濃茶のシャギーウィッグで代用です。

これはボークス製の幼SDウィッグです。
MSDサイズと間違えて買ったまま死蔵していました。

でも…。
やっぱりブカブカですね。(^_^;)

この角度ではあまり違和感はありませんが、横や後ろ姿はお見せ出来ません。
頭が倍くらい大きく見えます。

もっと5~6インチのウィッグがたくさん販売されると嬉しいです。
まだまだ需要が少ないので難しいかな…。



最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても励みになります。
続きにお返事を載せています。





さら様

今回のHarooさんは本当に可愛かったですね。

Harooさんは思った通り即完売でしたね。
まだBorryさんは残っている様ですね。
Borry好きとしては少し切ないです。(/_;)
Harooさんと同じウィッグなら良かったのにな~。

あのウィッグは、Boy君に絶対に似合いそうですね!
シックというよりクールになって、眼力が倍増しそうです。


「君に届け」は私も大好きなんです。
マンガもアニメも観ましたよ。(*^_^*)
あの、届きそうで届かないところがたまりません。

私は映画はDVDになってからでいいかな~と思っていましたが、
お嬢は我慢出来なかった様ですね。

帰って来た時の開口一番は「マンガと違う~!」でした。
何だか色々な場面がマンガとは違っていた様です。
アニメがマンガに忠実だっただけに、余計にそう感じたのかも。
でも、マンガと同じ様に作ったら、2時間じゃおさまらないですよね。(^_^;)

お嬢の感想は「笑いあり、ドキドキあり、ポロリありで面白かった」でした。
ポロリ!?
まさか爽子が?風早君が?と思ったら、
ポロリ=泣けるシーンの事でした。(笑)
も~変にビックリしちゃいました。(^_^;)


kokorun様

こんにちは。
The 7th unipue さんの事をご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m

本当にギリギリの決断でした。
実は交換を決めたものの、郵便局の窓口に出すまで迷い続けていました。

送った後は言い様の無い罪悪感で、
充分可愛いのに送り返してしまうなんて、酷い事をしているな…とか、
色の差なんて大した問題じゃないのかも…とか、ぐるぐる考えてしまいました。

でも、皆さんのコメントや拍手に元気を頂き、
Slinkynekoさんの親切な対応に安心を頂きました。(^^)

きっと、もうすぐ海を渡って帰って来てくれると思います。
帰って来てくれたらUPさせて頂きますので、またお暇な時に遊びに来て下さいね。

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

おお!やっぱりHarooさんって黒髪が似合いますね!
印象が全然かわります!
かわいい~~!

君へ届け。
確かにアニメは原作に忠実でしたねー。
マンガが、まだ終わってないだけに、アニメも中途半端だし、
不完全燃焼です(><)
原作が全部おわってからアニメにしてほしい!
そう思うアニメたくさんあります。

一瞬私も娘さんのポロリに誰が???????とw
涙がポロリですねw
ほろりなら変な想像しなかった・・・おっとどんな想像かはいえませぬ~~~w

NoTitle

チチェロ様

こんばんは。
私も同じように、ついつい濃茶のウィッグを被せてみてました。
幼SDサイズだと厳しいですよね。BorryにはやっぱりNekoさん
ところのモヘアウィッグがちょうどイイようです(^^;

でもSOOMさんところのウィッグもゴムが入っていて小さなBorry
の頭でも使えます。Beenooはその辺も改善されているのか
Borryよりもウィッグ難民ではないですねぇ・・・。
Harooも店頭モデルの子を見せて頂いた時に後頭部が張って
いたのでウィッグ難民はBorryだけなのかしら・・・?と。

せっかくなので、Borryヘッドもはち周りを見直してくれたら
良かったんですけれども・・・残念!でも表情が可愛いので
そのくらいの難も許せてしまえる怖い子ですね(笑)

しかしLovelyBorryがこんなに早く出るなら、もうちょっと待っても
良かったかしら・・・と思いつつ、我が家のBorryとにらめっこです♪

NoTitle

小さいウィッグってほんとに少ないですよね。
うちにも難民が数人おります。かわいそうにッ(>_<)


ぶかぶかウィッグかもしれませんが
本当にかわいい♪
雰囲気がまた変わってステキです(〃∇〃)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
