スポンサーサイト

line

やっぱり早いです

chic haroo


Ltd. Chic or Lovelyが発売されましたね。

12時20分頃サイトを覗いた時には、すでに販売が開始されていたので驚きました。

そして、1時50分頃サイトを覗いた時には「chic haroo」は sold out でした。
やっぱり「chic haroo」の方が人気がありましたね。

参戦された方は、無事にお迎えが叶ったのでしょうか?
暫くしたら、色々なサイト様で「chic haroo」を見る事が出来るかも知れないですね。
今からとても楽しみです。(*^_^*)


昨日の運動会は無事に終わりました。
日差しは暑かったのですが、風は涼しくて、まさに秋晴れという言葉にピッタリでした。

お嬢には日焼け止めをたっぷり塗って送り出しました。
でも、お嬢は保健委員だったので、半日は救護室で過ごしていました。
熱中症も日焼けも、そこまで気にする事は無かった様です。(^_^;)

白組の優勝で幕を閉じた、
お嬢の小学生最後の運動会はとても楽しかった様です。

今日と明日は代休で学校はお休みです。
お嬢はお友達と映画「君に届け」を観に行っています。
お友達と映画に行くのは初めてです。
楽しく観ているかな~とちょっと心配です。

これからは、お友達とのお出掛けもどんどん増えて行くんだろうな…。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。




akm0514様

こっそり増員する事もありますが、
ドールの事は、もちろん主人も知っていますよ。(^_^)
ポチる事を考えている子がいたら、
ドールには全く興味の無い主人に「この子どう思う?」とか聞いています。
答えは殆んど「可愛くていいね~。(棒読み)」です。(笑)
お嬢の方が鋭い意見を言ってくれるので参考になります。

最初にお迎えしたドールは天使の里のフルチョっ子だったのですが、
そこにも主人に連れて行って貰いました。
主人にとっては凄いアウェイ感だったと思います。(笑)

akm0514様さんはご主人に内緒なんですね。
ドールは意外と場所を取るので、内緒に出来るなんて凄いです。\(◎o◎)/!
ご主人が居る時はドールは隠しているんですか?

今日は「chic haroo」の発売日でしたね。
akm0514様さんは参戦されたのでしょうか?
もし、お迎えされていたら、是非BLOGにUPして下さいね。


thieri様

昨日は全国的にも運動会が多かった様ですね。
お嬢の運動会も秋晴れに恵まれて楽しそうでした。(^^)

でも…。
徒競争は連続最下位記録を更新する事になりました。(^_^;)
短距離走はとことん苦手の様です。

来年からは中学生なので、運動会の雰囲気も随分変わると思います。
小学生最後の運動会を楽しく終える事が出来て良かったです。





スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

今回のHarooさん、本当に可愛かったです。
Harooさんって、なにげに黒髪が似合うのかな~なんて思いました。
ショートというのも新鮮です。
うちのBOYにかぶせてみてもいいかもしれせん♪

衣装もリュックもついててあのお値段はお安いです!
やっぱりslinkyさんって素晴らしいお店です(><)

「君にとどけ」はアニメもマンガも見ました。
もう大人ながら、きゅんきゅんしましたよ~!
甘酸っぱい恋なんて(遠い目)
映画面白いんですかね?
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
