スポンサーサイト

line

明日は運動会 (-_-;)

明日は運動会です。

自分が小学生だった時もあまり好きな行事では無かったのですが、
観覧する側になってもあまり好きになれません。

何がって…あの炎天下にずっと居続けるのが苦痛なのです。(>_<)
今の父兄の立場はなので、ちょこちょこ日陰で休めますが、
生徒はずっと炎天下で辛そうです。

熱中症や日焼けが心配ですし、学校からのお手紙でも注意を呼び掛けています。

お弁当の時にお嬢と合流するのですが、暑さで食欲が無い時が殆どです。
あまり食べないので、午後からの競技を頑張れるか心配になります。

もう少し時期をずらす事は出来ないのかな~と毎年思います。

でもお嬢も6年生なので大変なのは今年まで。

今年は組体操や騎馬戦など見せ場も多いので、
苦手意識を払拭して楽しんで応援して来ようと思います。



最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(*^_^*)
続きにお返事を載せています。



akm0514様

こんにちは。(^^)/

akm0514さんも「Chic haroo」の方が好みなんですね。(^_^)
OFはパンク系かゴスロリ系に見えますが、akm0514さんはあまり好みでは無いんですね。
でも、可愛いですよね~。(*^_^*)

まだ、サイトでは詳細は出てないですね。
最近はサイトに詳細がUPされるのはギリギリになる事が多いですね。

私がThe 7th unipueさんの詳細UPを見たのは当日の朝でした。(^_^;)

今までの経験から言えば、発売開始時間にPC前に座れれば、
ポチれる可能性は高いと思いますよ。

日本と韓国は時差が無いので、12時30分に販売開始されます。
少し前(30秒~1分前)にカートボタンが出る事があるので、
出来れば少し前からサイトに行ってログインを済ませ、
更新ボタンを押し続けるのが良さそうです。

当然ですが、注文確定ボタンを押さなければ注文確定になりません。
ポチってからログインをしていると遅くなるので、
ライバルが多ければ注文確定ボタンを押しても「No Stock」と出て買えない事があります。(/_;)

いつもは11時頃からの発売なのでお勤めの方は参戦出来ない事が多く、
ライバルは少なめだったのですが、
今回の販売時間はお昼休みなのでお勤めの方も参戦出来るかも知れません。

akm0514さん。
参戦するならしっかり準備して、頑張って下さいね!\(^o^)/

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

参考になりました!

こんばんは(o´艸`)
チチェロさんはお嬢さんがドールをご存じと言う事は
旦那様もご承知ということですよね??
我が家は一応お迎えした子は主人に報告していないので
今回のharooも欲しいけれど保管場所の余裕ももうないので
どうしようか悩んでいます(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもあのウィッグも可愛いし・・・il||li _| ̄|○ il||li
肝心なへそくりも溜まってないし(涙)
でも参戦してポチれるか賭けてみるのもいいなぁ♪♪
なんて思ってみたりもしています(*/∇\*)
買うとしたらpaypalなんですが来月は引き落としそこそこあるし。
臨時収入があればいいのになぁ(`-ω-´)むぅ

アドバイスありがとうございました!!
そして家も明日は長女(2年生)の運動会なんです(笑)
リレーの選手になったようなのでバッチリ撮影しなくては!
そして日焼け対策もバッチリしなくては(笑)
お互い明日は頑張りましょうね(*≧∀≦)

NoTitle

運動会はいかがでしたか?
ウチは彼女さんの姪っ子が運動会でしたね。
自分は関係無いので不参加ですが。

日焼けはしたかもですが
思ったより気温は上がらなかったのでは?
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
