スポンサーサイト

line

終わった事・終わらない事

<終わった事>

今日はお嬢のバトンの大会でした。
何とか無事に終わり、やっと肩の荷がおりました。

11月にも大きな大会があるのですが、お嬢のバトンチームは不参加なので、
今年のバトンの大きな大会はこれで終わりです。

春からの一仕事が終ってほっとしました。(・。・


<終わらない事>

先日、発送したEMSがまだ相手先に届いていないのです。
昨日からずっと「保管」のままです。(/_;)
昨日、郵便局が届けてくれたのですが、日曜日なので不在だったようです。
今日には届くかと思って追跡をかけたのですが、「保管」のままでした。

韓国は明日から「秋夕」という連休に入る様なので、
今日、受け取りをして貰えなければ、受け取りは早くて24日です。
大丈夫かな…。

もう、担当郵便局には届いているので、安心しても大丈夫なのですが、
やっぱりまだ心配です。(>_<)


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございました。
とても励みになりました。
続きにお返事を載せています。


Maverick様

コメントありがとうございます。

ビビッときましたか?(笑)
確かにかっこいいですよね。(*^_^*)

お洋服のセンスも凄く良いです。
このメーカーのデザイナーさんは、
可愛い子もかっこいい子もこなせて凄いと思います。

男の子ドールで60㎝級の大きな子なのでお迎えはしませんが、
一度実物を見てみたい気がします。

今日発売ですが、まだsold outになっていないですね。
早くオーナーさんが決まると良いですね。


H.S.様

色々とご心配頂きありがとうございました。
やっと決心がつきました。

H.S.さんのお言葉とても嬉しかったです。
私も心を鷲掴みにしてくれる子が届くと信じて、お留守番頑張ります。(*^_^*)

Borryさんのお迎えおめでとうございます。
我慢出来ずに飛び込んじゃいましたか?(笑)

その気持ちはよく分かります。(^_^)
私も最初にベーシックのBorryさんをお迎えした時はそうでした。

Borryさんは成猫と子猫の間位の顔で、Beenooさんは子猫そのものですよね。
お嬢が「ダメ…」じゃなかったら、うちにもBeenooさんが居てくれたのにな…。(/_;)

顔の大きさってそんなに違いましたか?
Beenooさんのおでこが大きかったのは覚えていますが、
ウィッグが共有出来たので、同じ位の大きさだったと思っていました。
気になったので過去の写真を探したのですが、
二人が一緒に写っている写真はありませんでした。(^_^;)
今となっては、撮っておけば良かったな…と思います。

お迎え時期は悩みますね…。
うちは同じBorryさんでしたが、肌の色が黄色系のUniqueさんは、
ピンク系のLtd.さんに比べて顔色が悪く見えました。
高価な品なので、そうそう買い直す事もできませんし…。
買う時期を見極めるのは本当に難しいですね。(>_<)

Ltd.やUniqueは月一程度の割合で発表されていますが、
今月のLtd.はまさかのお兄ちゃんでしたね。
これにはビックリしました。\(◎o◎)/!

HarooさんのLtd.はもう少ししたら発表されるかも知れませんが、
WandooさんのLtd.は先日発表されたばかりなので、少し先になりそうかもですね。
年間スケジュールとかが分かれば、お迎えしやすくなりそうですね。(^_^)

これからも、ドールやぽかちゃんや日々の事をUPしていきますので、
お時間がある時に遊びに来て下さいね。
そして、H.S.さんもBLOGを再開したら、是非、教えて下さいね!
私もH.S.さんのおうちのBeenooさんやBorryさんを見たいです。(*^_^*)


thieri様

「きっと今迄より綺麗な可愛いコが来ますよ!」とのお言葉ありがとうございます。
とても嬉しいです。
皆さんがそう言って下さるので、不安が少しずつ薄れて来ました。

とはいえ、すでに交換の為に送ってしまったので、
信じて待つだけなんですけど、やっぱり少し心配なんです。(^_^;)

でも、私が信じなくて誰が信じるって言うところなので、
強い気持ちで信じて待ちます。(^o^)

海外発送は小心者の私にとってはドキドキものでした。
そして今もドキドキです。
早く受け取って欲しいです。(>_<)

お仕事…。
CADとかでしょうか…?
無知なのでその位しか想像がつきませんでした。(^_^;)
何だかクリエイティブなお仕事の様で楽しそうです。





スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お嬢さんへ

バトン大会御疲れ様!
落ち着いて出来たかな?

どんな時でも実力100%出せる人は居ないんだよね。
でもどこまで出せるかは自分次第なんだよ!
来年も結果報告待ってるよ。


お荷物。
心配だけどココでバタバタしても
何も変わらないので信じて待ちましょう!
もう~自分まで祈っちゃいますよ!!
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
