スポンサーサイト

line

最後のお兄ちゃん

mailsd-1.jpg
Slinkynekoさんから久々の60㎝級ドールの発表です。

かっこいいです。
女の子でも通用しそうな感じです。
大きくなってもどことなく猫っぽいです。

タイトルは" He is gone..."。
訳すと「彼はいない…」という感じでしょうか?
切ないタイトルです。(/_;)

その理由は、これ以降、お兄ちゃんの販売は無いからです。
今回がラストチャンスです。
今回を逃すとまさに彼はいなくなってしまいます。

お兄ちゃん猫は色白肌なのだそうです。
これから小さい子達も色白肌での販売があるかも知れませんね。

oniityann-1.jpg
全身はこんな感じ。
スマートですね~。
最近、25㎝級の子ばかりと遊んでいるので大きく感じます。

このお兄ちゃん猫は ltd.で5セット限定です。
販売は 9月20日 午前11時(韓国時間)
価格は $580USD

20日は祭日なので、普段お仕事で参戦できない方にもチャンスがありますね。

お迎え希望の方がポチれる事をお祈りします。m(_ _)m


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
今回の事では、皆様ご自分の事の様に一緒に悩んだり考えたりして下さって、
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
続きにお返事を載せています。


ぱせりまま様

ありがとうございます。

Slinkynekoさんからのお返事に
「ヘッドだけ送るのが配送費が節約になります.
 できればヘッドだけ分離して送ってください.」
と書かれていたのでヘッド(アイ装着)だけ送る事になりました。(笑)
「節約」って堂々と言ってしまえるのが可愛いです。^m^

そして、下記の様な一文も添えられていました。
「他の問題点はないですか?
 ある問題でもこちらの間違いと思うことができれば必ずお知らせ下さい.
 喜んで何度や対応します.^^ 」

この真摯な態度に更に惚れてしまいました。
やっぱりSlinkynekoさん大好きです。(*^_^*)

無事に届いてくれて、可愛くなって戻って来る事を祈ります。


さら様

インヴォイスは請求書だったんですね。
住所と内容物を書かされたので、内容証明なのかな~と思っていました。
無知で恥ずかしいです。(^_^;)

以前は個人で送るEMSにインボイスは必要無かった(一部地域を除き)様なのですが、
数年前に規則が変わって必要になったそうです。

でも、商品の項目をチェックする欄に「返品」という項目が無くて、
窓口の人と相談して「商品見本」の項目にチェックを入れました。
下手な項目にチェックを入れると、送られた相手が税金を払う事になるそうです。
責任重大です。(>_<)

無事に届いてくれるといいのですが…。
心配です。


akm0514様

本当に色々ありました。(/_;)

リミテさんとユニークさんは何かしら問題があって…。
たまたま運が悪かったんだと思います。(^_^;)

海外への発送もドキドキでした。
akm0514さんが避けたくなるのも分かります。
私も出来れば避けたかったです…。
無事に届いてくれたら「これも経験」と思えるんでしょうが、
今はまだドキドキ継続中です。(>_<)

今まで二人で座っていた椅子に、今はリミテさんが一人で座っています。
(厳密に言うとリミテさんとユニークさんのボディのみですが…)
やっぱりちょっと寂しいですね。
早く帰って来て欲しいです。

特典ですか?(笑)
akm0514さんの発想は面白いです。(^^)
今回は無いと思いますが、もし、おまけが入っていたらUPしますね。(^^)/

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このドールいいですね。今までチチェロさんのドールを見てきましたが、このドールは見たときビビっときました。この感覚は久しぶりです。
服装もいいですね。センスありますね。・・・・素晴しい。

No title

チチェロ様

こんばんは。
お気持ちが決まったのですね。

今度、新たに来る子もチチェロさんの心をしっかり掴んでくれる子が
届くと私は思いますp(^^)q

そう信じて、今ちょっとだけLtd.Borryちゃんとお留守番で・・・。
Ltd.ちゃんレポも楽しみにしております。

実はチチェロさんのLtd.&Uniqueレポを見て「Borry行っちゃうか~!」と
突然来るLtd.予告も待てず、我慢出来ずにベーシックに飛び込みました(笑)
今は「あ~猫顔ですねぇ。これは可愛い・・・同じヘッドを並べる気持ちが
すっごく分かります・・・」と日々、色んな表情を見つけては癒されてます。

HarooやWandooも凄く魅力的なので「ベーシックじゃなく
次はLtd.くらい狙ってみようかな~」と思っていたのですが
そばで並んでいる2体の肌の色を考えると非常に悩みます。
(頭の大きさも違うので、Borryお迎え日は本当に驚きの連続でした)

ぽかちゃんや他の更新も楽しみなんですよ~。
私も猫大好きで・・・実家に3匹ほどおります。
犬も猫も、動物は皆好きなのでフェレット画像を見たときに
「あ~そうです!緊張感、無いんです!懐かしいなぁ~」と
8年程前に亡くなってしまった兄弟フェレットを思い出して笑ってました。

落ち着いたら私もブログなど再開してみようかな~と
Borryのコロコロ変わる表情を見ていたら、ふとそんな事を思いつきました。
やっぱり、SlinkyNekoさんにはこれからも頑張って頂きたいですよね!
大きなお兄さん、終了・・・なんて悲しいことを言わずに。
(でも日本語サイトで40cm級のカテゴリがあるのに、非常にドキドキしてます)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
