
line

果報は寝て待て・・・早く来て来て

006-5.jpg

最近ず~っと気になっているドールがあります。
も~、頭の中はその子の事でいっぱいなんです。
色々な素敵サイト様や素敵BLOG様で可愛い子達を見る度に、お迎え熱がふつふつと・・・。

でも、真珠と雪珠をお迎えした時に、これ以上ドールはお迎えしないと決めていたし、
双子とはサイズが違うのでお洋服やグラスアイを揃えなければならないし・・・。
それに実はデフォルトメイクがあまり好きではなく、お迎えするならメイク直しが必至なのです。
以前はちょこちょこカスタムをしていたのですが、双子は好みど真ん中のメイクなので、双子をお迎えしてからは全然メイクしていないのです。
勘が戻るか、思いどおりのメイクが出来るかちょっと不安なのです。
でも・・・

007-3.jpg

我慢出来なくてついにぽちっとしてしまいました。
さっきぽちったばかりなので我が家に来るのはまだまだ先なのですが、待ち遠しくて待ち遠しくて。
我が家に来るまでは素敵サイト様や素敵BLOG様に日参の日々です。

無事にメイクが出来たら、こちらでお披露目します。

果報は寝て待て・・・早く来て来て。(^-^*






theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
