スポンサーサイト

line

仕事が早い

欠品していた The 7th unipue さんのアクセサリーが届きました。

やっぱり似合います。
送って貰えて良かったです。(*^_^*)

001-58.jpg

云わばポンポンレースなのですが、巻くだけで雰囲気が可愛くなります。
やっぱりデザイナーさんは凄いです。

005-28.jpg

デフォルト衣装のワンピースに巻くと、暑いのか寒いのかよく分からない、
季節感を無視した感じになりますが、こんな雰囲気も大好きです。

このアクセサリーと同封されていた物があります。
007-21.jpg

①帽子とベストのセット
②瓶に入った???な物
③紅茶

①は見覚えがあります。
以前、クリスマスのプレゼントとして企画されたものだと思います。
クリスマスからは随分日が経っていたのですが、
初めてベーシックBorryをお迎えした時に柄違いが同封されていました。
こちらの柄の方が好きだったので、頂けて嬉しいです。

③の紅茶はお国柄でしょうか?
以前にも韓国のメーカーから衣装やウィッグを購入した時にも、
紅茶やコーヒーや飴が同封されていた事があります。
日本ではおまけとして食品を同封する事は、あまり有りませんよね。

問題は②です。
008-18.jpg

これは何なのか…。
かっこいいのですが、どうやって使うのかもさっぱり分かりません。

最初は「眼帯」かと思いましたが、色々考えている内に「ベルト」かも知れないと思い始めました。
でも、どう考えても男の子用だと思いますし、大きいのでSDかMSDサイズだと思います。

うちでは出番が無いかも…。(^_^;)
贅沢を言わせて貰えれば、Borry達に使える物だと嬉しかったな~。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。


ななこ様

こんにちは。
拍手コメントありがとうございます。

まだまだ暑い日が続きますね。
秋が恋しいです。(/_;)

Borryさんは目が印象的で勝気なイメージがありますが、
The 7th unipue さんは儚いイメージの子です。(*^_^*)

メイクで印象がかなり変わるみたいなので、メイクし甲斐があるヘッドなのかも知れませんね。

私は写真の腕がへっぽこなので、Borryの魅力を伝えきれていないと思います。
ななこさんもご縁があればお迎えして、直に魅力を味わってみて下さいね。


話は変わりますが、3にゃん子達は元気ですか?
時々、ななこさんちのにゃん子達は大きくなったかな~とか考えてしまいます。
子猫の成長は早いので、随分大きくなった事と思います。
お時間があればにゃん子達のお話も聞かせて下さいね。(*^_^*)


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
