スポンサーサイト

line

比べてみれば…

実はThe 7th unipue さんをポチる前、質問を掲示板に書き込みました。

Slinky nekoさんのunipueはスタンダードやLtdとは全く異なるメイクが特徴なのですが、
公式の画像で見る限りでは、The 7th unipue と Ltd.borry が同じメイクに見えたのです。

同じメイクなら、衣装とグラスアイとウィッグが違うだけですし、
Ltd.borry で充分かな~と思ったのです。

質問に対してのお返事は
「make-upは基本make-upに色相等が少し変更されています」
との事でした。

7th unipue さんが届いて、肉眼で比べてみると違いは一目瞭然でした。
Slinky nekoさん失礼な質問をして済みませんでした。(>_<)

せっかくなので二人を比較してみました。(ハゲチョビン画像あり。ご注意下さい)

012-8.jpg

右が Ltd さんで、左が unipue さんです。

質問の答えにもある様に色相が違いますし、unipue さんグロスがかなり控え目です。

グラスアイの色やセットの位置にもよりますが、目元の印象が全く違いました。
そして何故か unipue さんの方が小顔に見えます。

ウィッグの加減もあるのかと思い、ウィッグ無しも比べてみました。

013-5.jpg

画像では殆んど分からないのですが、unipue さんは目元に薄く寒色系の影が入っています。
この影のお陰で表情が深くなっている様です。

反対に明るい色相ではっきりとメイクされた Ltd さんは、幼く可愛らしい印象ですね。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とてもうれしいです。(*^_^*)
続きにお返事を載せています。




thieri様

お祝のお言葉ありがとうございます。m(_ _)m

箱を開ける瞬間は何回経験してもドキドキしちゃいます。
早く会いたいので一気に開けたいけど、勿体無いのでゆっくり開けたい様な…。
凄く葛藤があります。(^_^;)

ウィッグを変えるだけで印象は随分変わりますね。
ボブは「ちょっと不思議っ子?」に見えますか?
前髪ぱっつんなので不思議っ子かも知れませんね。(^_^)

でも、不思議っ子になっても目力は健在です。
ガンガン射抜かれてます。(笑)


ぱせりまま様

喜んで頂けたようで、私も嬉しいです。(*^_^*)

髪型なのか、色なのかは分かりませんが、
このウィッグはSlinky nekoっ子にはよく似合いますよね。

確かにこのウィッグは安いですが、手数料や送料を入れると結構な金額になりますね。
私もお迎えラッシュ後なので、今はお財布が寂しいです。(/_;)
頑張っておへそを貯めようと思います!


さら様

このウィッグ可愛いですよね!
Slinky nekoっ子には鉄板です。(*^_^*)

でも、モヘアなのに使用頻度が高めなので痛みも早くて…。
いつでも買える様になれば嬉しいです。

さらさんちの子は衣装持ちなんですね。
羨ましいです。
うちの子は着たきりすずめです。(/_;)
さらさんとお会いする事が出来たら、是非 unipue さんのOFを交換して、
お写真をぱちりとさせて欲しいです。(>_<)

mixiの動画、拝見しました。
フェレットって動きが早いんですね。\(◎o◎)/!
ハンモッグで寝ている姿からは想像出来ないです。

アンドレ可愛いですね~。
そんな風に後ろをついて来られたり、おねだりされたらメロメロになっちゃいます。
動物との暮らしは、ふとした事で癒されますね。(*^_^*)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
