スポンサーサイト

line

The7th unipue 到着

The 7th unipue 到着しました!\(^o^)/

今回もお迎えレポさせて頂きます。
お写真が多めですが、敢えてたたみません。(^_^;)

001-56.jpg
箱を開けたところです。
今回も段ボールはパンパンでした。
でも、意外と中身はすっきりです。

002-43.jpg
デフォルト衣装等です。
可愛いです。(^_^)

ここで疑問が…。
公式のお写真を見た方はお気付きだと思いますが、
ポンポンの付いたアクセサリー(ストール?)が入っていません。
Tha 7th unipueの雰囲気にとてもよく似合っていて気に入っていたのですが、
入っていなかったので、あれは付属品では無かったのかと思いました。

でも、気になるので問い合わせてみると、入れ忘れだと言う事が判明。
後日、送ってくれる事になりました。
問い合わせてみて良かったです。(^_^)

003-38.jpg
いつものおくるみです。
おくるみ越しにお顔が覗いています。

さすが unipue !
いつもはフェイスカバーだけなのですが、
今回はフェイスカバーの上からネットがかけてあります。

004-29.jpg
と思ったら、ウィッグ装着してました。
ネットはウィッグ保護の為だったんですね。
unipueさんはみんなウィッグを付けて送られてくるのでしょうか?

010-15.jpg
フル装備です。(あっ!帽子忘れています)
可愛い~。
私のBorryさんのイメージそのものです。

そもそも、最初にSlinky Nekoさんのドールを知ったのもunipueを見たのがきっかけでした。
その子とはメイクやイメージは全く違いますが、何かしら共通するものがあるんでしょう。

011-8.jpg
公式の画像でウィッグはどうなっているんだろうと思っていましたが、
前髪をちょこっと結んで、横の髪を三つ編みにして、後ろで束ねられていました。
このウィッグも可愛いです。

005-26.jpg
ちょっと勝気な表情。
眼力が凄いです。

007-20.jpg
幼い表情。
やっぱりunipueさんもオープンマウスでした。

もう、何から何まで凄く可愛い!
unipueさんをぽちれて凄く良かったです。(*^_^*)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
遅くなりましたが、続きにお返事を載せています。



thieri様

深呼吸は良いみたいです。
お嬢もバトンクラブでは中堅になって来て、
投げ技もたくさんこなさなければならなくなって来ました。

深呼吸すると落ち着くと同時に集中力も復活する様です。
thieriさんのアドバイスをお嬢に教えてから、
投げ技でミスしてしまうと深呼吸してリセットしています。(^^)

ペットショップ出禁なんですか?
でも、確かに出会いは突然ですもんね。(^_^;)

うちのわん子もロングコートですが、ブラックタン・ダックスです。
チワワも柴犬もブラックタンの子犬って可愛さ爆発ですよね。
あの眉毛のせいでしょうか? (^m^)

うちのわん子は、お嬢の一目惚れでのお迎えでした。
他にも可愛い子が居るかも知れないから、他のショップも見てみるか聞いたのですが、
「他のショップにはこの子は居ないから」
というお嬢の一言でお迎えが決まりました。

thieriさんも飼える条件が決まった時に運命の子と出会えたら良いですね。(^_^)


さら様

公立なのにエアコンが入っているんですか?
良いですね。
でも、夏休みが短くなるのはお嬢さんにとってはガッカリなのかな?(^m^)

フェレットはこの寝姿で大正解なんですか?(笑)
犬や猫より野生に近い種だと思っていたのですが、
ペット用に開発されていたとは知りませんでした。(◎o◎)!

ハンモッグにすっぽり収まって爆睡していたので、
ハンモッグが寝る為の物なんだと知っているなんて凄いな~と感心していました。

でろ~んと寝ている姿はとても癒されますね。(^^)
動物の寝ている姿に癒されたりするのは理由があるそうなんです。

人間は大昔から家畜を飼っていますよね。
人間より感覚が鋭い家畜が寝ていると言う事は、
近くに敵や危険が無い証拠なのだそうです。

動物が寝ている=安全

だから人間は動物の寝姿に安心を覚えて癒されるそうです。

でも、最近のペットの寝姿は度を越している様な…。(^_^;)
本当に「骨入ってる?」と思ってしまいますね。(笑)

さらさんちのフェレットちゃんのネーミングは面白いですね。
確かに夜中の「オスカル!!」はビックリしちゃうかも。(笑)
でも、一度でいいから聞いてみたい気もします。




スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!!

今日届いたんですねヾ(@^▽^@)ノわはは♪
お高いだけあって相当可愛いじゃないですかぁ!!
この子は1体だけの販売だったんですか??
いいなぁヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ バタバタ
メイクもOFも私好みのユニークさんでしたw

No title

うちの子はウイッグついてきてなかったと思います・・・(曖昧ですが)

borryさんの目力すごいですよね!
紫のアイがとても綺麗ですね♪
サイトでみるより、ずっとずっと美人さんです。
また、OFが可愛いですね!
は~~~癒されます。

ペットの寝ている姿=安全。すごく納得しました。

朝、いつもお水を入れにフェレットの部屋(放し飼い)に行くのですが、
いつもならドアをあけるとすっとんでくる2匹が、今日は1匹しかこなくて、誤飲とか心配で探し回りました。
けれど見えるトコにはいなかくて、
また朝から「オスカール!オスカール!」と何度も叫び、
少ししたら、なんだか、どっからかゴソゴソと出てきました。
「なに?寝てたのよ!呼ばないでよ!」ってすごく
ダルそうに出てきて・・・お前はオスカルではなくてマリーだ!と
怒りそうになりました(笑)

No title

可愛い~!!
やっぱり良いですね~´`*~❤
同じunipueのBorryさんでも
メイクでこんなにも雰囲気が変わるのですね。
スリンキーさん素敵すぎ☆
はぁ~、ウットリしちゃいます´`*
本当におめでとうございます!!^^*
ストールも早く届くと良いですね♪
ちなみにウチのunipueさんはウィッグは被っておらず
ハゲチョビンで届きました^^*
(死語?^^;歳がばれる^.^;)

No title

かわいいー!お迎えおめでとうございます♪
オープンマウス、ちょっと憧れてるので
私も欲しくなってしまいましたw
眼力は強いけど、本当に愛らしいお顔ですねぇ。
衣装もかわいいし!

本当におめでとうですe-265

No title

お迎えおめでとうございます!

やはりいつでもお迎え報告は嬉しいですね!
箱を開ける瞬間のドキドキが伝わってきます。

あれ?
・・・・・ウチはちゃんと定価で買ったのって・・・・
さわちゃんだけ?

後はみんなリーズナブルに(笑)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
