スポンサーサイト

line

これって正解?

新しく出来たホームセンターに行って来ました。

店内は広くて品揃え豊富。
本屋さんやペットショップも入っていました。

ペットショップと聞くと、用は無くても入ってしまいます。(^_^;)

ゲージに入った子犬を一通り見て癒された後は、
「小動物」と書いてある小部屋に入りました。

ウサギやインコやハムスター等、ふくふくの可愛い子たちの中にこんな子が…。
046-1.jpg
携帯の写真なので見難くてすみません。

この子…、分かりますか?
ハンモッグの中でお腹丸出しで寝ているフェレットなのです。

入れ替わり立ち替わりお客さんが出入りしているのに、
ずっとこのポーズで爆睡です。

夢を見ているのか時々ぴくぴくしています。
動物なのにこんなに無防備に寝ていて良いものなのか…。

しかも、女の子です。
女の子としても動物としても、アウトの様に思えます。(^_^;)

でも、とっても気持ちよさそうに寝ていて、何だか癒されました。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とても嬉しいです。(*^_^*)
続きにお返事を載せています。



ぱせりまま様

ボブスタイル可愛いですよね。(*^_^*)

モヘアウィッグは絡まりやすいですが、
このくらい短いと絡まる事も無く扱いやすいです。

よく使うので私ももう一つ欲しいのですが、
なかなか再入荷されないんです。(T_T)

ぜひ、リクエストしてみて下さい!\(^o^)/

新しい子が来ると色々と揃えてあげたくなって、
お財布が大ピンチになります。
少ない予算で「何が似合うかな~」と考えながら、
吟味して買い物するのも楽しいですよね。


さら様

そうなんです。
グラスアイの販売が始まったんです。
後1日早く販売してくれたら、Unique さんと一緒に送って貰えたのに…。
さらさんも、残念でしたね。(>_<)

12日にイベントがあるんですか?
東京はイベントが多くて良いですね。

大阪もそこそこイベントが開催されるようになったのですが、
何故かお嬢のバトンの大会と重なってしまい、今年は一回も行けていません。(/_;)

イベントは現品を見て買えるので良いですよね。
PCでの買い物だと思ってた色じゃなかったりする事もあるので。
良い物をゲット出来ると良いですね。(^^)


thieri様

今日は午後からエアコンつけてますよ。(^^)

ぽかちゃんとの頭脳戦は今日で終わりです。
でも、最後の一粒が苦戦中です。(/_;)

来週、獣医さんに診察に行って来ます。
お薬を続ける事になったら、延長戦に突入です。(>_<)
でも、これで治ってくれるなら頑張ります。

今回のお嬢のバトンは団体戦です。
今回は表彰と関係無い部門への出場です。

メダルは関係ないので楽しく演技して欲しいのですが、
一人のミスが全員のミスに繋がるので、かえって大変なのかも知れないですね。

「何も考えずに3回深呼吸」は落ち着いて演技出来そうですね。
お嬢に言ってみます。

いつもありがとうございます。m(_ _)m






スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

深呼吸はマジお奨め!
ココ一発の時は集中出来ます!!
何も考えずただ息を吸い息を吐く。
それだけですが試してみて欲しいです。

フェレットちゃんは・・・恥ずかしいっ!
そんな淫らなカッコはダメですよっ!

ペットショップに行くとお迎えしたくなっちゃうので
最近は出禁です。
前にめっちゃ気に入ったワンコ(黒タンダックス短毛)が居て
お迎え直前に「賃貸で飼えない」事がわかり
泣く泣く断念したんです。

それ以来情が移るので
近づかない様にしています。

No title

あ・・・フェレットはそれで大正解です(笑)
うちにはオスメスのフェレがおりまして、
もうフェレはペット用(野生にいない)に開発されたため
寝るときはハンモックでデロ~~~ンです(笑)
癒されます・・・というか骨入ってる?と思うことしばしば。
 
男女ともに、それはそれは、目もあてられない格好で寝ています。
 
うちは旦那の両親がネコが嫌いなため、
ネコを飼いたかったのですが・・・妥協してフェレ2匹です。
結婚してからずっとフェレ2匹を飼い、
最初の子たちは「ぐりとぐら」
今の子たちは「オスカルとアンドレ」
と、オタク度たっぷりなネーミングですwwww
けれど、呼ぶときに、「オスカルー!!!」は失敗したなと。
近所に夜に響き渡る私の「オスカール!」はかなりキケンな人になっておりますw
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
