スポンサーサイト

line

暑い~!(>_<)

暑いです。
もう9月なのに35℃越えって…。

今日からお嬢は給食が始まり、6時間授業になります。
お嬢が学校から帰って来る4時頃まで一人の時間です。

家事を午前中に終わらせて、午後から何をしようかな~と考えていたのですが、
暑くて何もする気になれません。(>_<)

夏休みはお嬢も居たので、午後からはエアコンを付けていました。
でも…。
新学期になりお嬢は暑い学校で授業を受けたり、
運動会の練習をしているんだと思うと、一人でエアコンを付ける気になりません。

必然的にぽかちゃんとわん子も暑さに耐える事になります。

002-42.jpg
何故か椅子の脚を抱っこして眠るぽかちゃん。
ぐでぐで~。


001-55.jpg
テーブルと壁の間に挟まって眠るわん子。
だらだら~。

何故かテーブルの周りに集まっています。
この辺は少し涼しいのかな?(^_^;)

お嬢が帰って来たらエアコン付けようね。(^_^)


最後になりましたが、たくさんの拍手ありがとうございます。
とても励みになります。(*^_^*)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きっと今日はエアコンついてるのかな?

ぽかちゃんとの頭脳戦は無事決着したのかなぁ。
なんかどんどん賢くなってきちゃってたから
ちゃんと治ります様にっ!!

お嬢さんはバトンの大会が近いんですね。
前回は惜しかったけど結果だけじゃないし。

実力の何%出せるか?だからね。
本番の前に3回何も考えずに深呼吸するだけで
全然ホントに違うんだよって教えてあげたい。

No title

うちの娘の公立小学校はエアコンが入っています・・・。
じゃぁ夏休み短くしてもいいのに~と思っていたら、
来年から短くなるそうです(笑)

ポカちゃんの格好がツボにはまりました!
すごい可愛いです~。

あぁ、ネコがいる環境っていいなぁぁぁぁぁぁ(><)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
