
line

やっぱりね…

今日から新学期です。

やっぱり「早くしなさい」で始まりました。(^_^;)

9月になっても暑い日が続き、ダラダラしちゃうのは分かるんですが、
自分の事なのにな~と思います。

寒くなったら寒くなったで、お布団と離れられなくて、
「早くしなさい」になるんですが…。

子供が学生の間は「早くしなさい」とは縁が切れないんでしょうね。

明日からは運動会の練習も始まるので疲れが溜まり、
ダラダラに拍車がかかり「早くしなさい」が連続で出そうです。(>_<)


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても励みになります。
続きにお返事を載せています。


ぱせりまま様

英語版のぽちっとは難しいですよね。
私も最初は「これで合ってるの…?」と凄く不安でした。

slinky nekoさんはベーシック以外はディーラーさんでは注文出来ないみたいなので、
必然的に英語サイトと格闘する事になります。
日本語サイトが出来て本当に楽になりました。(^_^)

はせりままさんのビヌちゃんは、今日、届く予定なのですね。
楽しみですね~。(*^_^*)
もしかしたら、もう届いているのかな?

アイチェンジも初挑戦なんですね。
頑張って下さい!\(^o^)/
ドキドキですが、グラスアイは絶対に可愛いですよ。

可愛いビヌちゃんのお写真楽しみにしています。



フィロ様

こんにちは。

そうなんです。
ぽち神様が降臨してくれて、お迎えが叶いました。\(^o^)/

ジプシーBorryはメールの画像を見てからずっと頭から離れず、
本当にお迎え出来たのが今でも信じられません。

私も前日にぽちる練習をしましたよ。(笑)
ウィッグをカートに入れて注文確定前迄を何回か練習して、
どうやったら早く注文できるかやってみました。(^_^;)

当日は11時25分位から更新ボタンを押し続け、
29分50秒位に[Add to Cart]のボタンが出たので急いでぽちりました。

でも、フィロさんのお話だと一瞬のタイミングの差で、
[Add to Cart]のボタンを見る事が出来ない事もあるんですね。(・_・;)

フィロさんもユニークさんをお迎えする時には、ぽち神様が降臨すると良いですね。

日本語掲示板、最初は難しいですよね。
フィロさんも同じ間違いをしていたなんて!
お仲間ですね!(笑)

私のPCは画面が小さいので、横にスクロールしないと「write」が見えないんです。(/_;)
画面の端に小さい「write」を見付けた時は、あまりの小ささに「これ~?」と思いました。
分かりやすい様にもう少し大きく表示して欲しいです。

実は私も猫アレルギーなんです。
ぽかちゃんを飼った後にアレルギーが発覚して…。
今はお薬を上手に使ってアレルギーを抑えながらぽかちゃんと暮らしています。

ジプシーBorryもぽかちゃんもUPしますので、
またお時間がある時に遊びに来て下さいね。(^^)


kokorun様

ありがとうございます。
私もユニークオーナーさんに仲間入り出来ました。
kokorunさんにもお祈り頂いたおかげです。(*^_^*)

発送は3日の予定なので、届くのは週明けになるかも知れません。
届いたらお写真をUPしますので、楽しみにしていて下さいね。

ぽかちゃんの禿げちょろは良くなって来ている様に思います。
禿げちょろにぽつぽつ毛が生え始めました。
このまま生え揃ってくれる事を祈ります。

とはいえ、相変わらずお薬は飲んでくれません。(/_;)
手を変え品を変え、騙し騙し飲ませている状態です。

でも、この一粒一粒がぽかちゃんの禿げちょろを治すと思うと、
大変でも頑張って飲ませていこうと思います。(^^)



akm0514様

ぽち神様降臨ですよ。\(^o^)/

ジプシーBorryはakm0514さんも好みのタイプだったんですね。
運良くぽちれましたが、お財布はやせ細ってしまいました。(/_;)

最初はユニークさんは完成度が高く、思いっきり遊べ無くなりそうで、
ベーシックが一番思っていました。
でも、それぞれに違った魅力があるんだと思うようになりました。

今回はお迎え出来て本当に良かったです。
届いたらお写真をUPしますので、遊びに来て下さいね。

私もakm0514さんちの種ちゃんに会いに行きます。(^^)/


theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
