スポンサーサイト

line

夏休み最終日

8月31日。
今日は夏休み最終日です。

少し前から夏休み最終日は好きな事だけして過ごそうと、
お嬢と決めていました。

結局ノープランだったので、DVDを見て一日が終わってしまいました。
何にしても、こう暑くては何もする気が起きません。(>_<)

明日からは学校が始まり、あの慌ただしい日々が帰って来ます。
一人の時間が増えるのは嬉しいのですが、
「早くしなさい」を連呼しないといけないので、今から気が重いです。

2学期が始まると運動会の練習が始まります。
今年は6年生なので組体操があり、練習も厳しそうです。

そして、9月のバトンの大会に向けて特別練習も入ります。

9月は夏の暑さで疲れた体を更に酷使しなければならないのできついです。

でも、お嬢も頑張っているし、私も頑張らないとダメですね。(^_^;)


最後にさりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(*^_^*)
続きにお返事を載せています。


thieri様

本当に頑張って欲しいです。(>_<)
そして、あの綺麗な毛並を取り戻して欲しいです。

でも、今日も半分しか飲んでくれませんでした。(T_T)
上手くお口に入れたのですが、コリっと噛んで一瞬止まりぺろっと出してしまいました。
出し方も上達してる気がします…。(/_;)

お祝の言葉ありがとうございます。
待っている間って意外と楽しいですよね。
「お迎え用に…」と色々買ってしまいそうになるのが困りものですが…。

もちろん届いたらUPしますので、楽しみにしていて下さいね。(^_^)


さら様

ありがとうございます。
私ももうすぐ unipue オーナーの仲間入りです。

さらさんが好きだった子はPICNIC ALONEさんなんですね。
確かに「ツリ目の口とじて黒髪」ですね。(笑)
私は最初にPICNIC ALONEさんを見た時、Borryって分からなかったんです。(^_^;)
Borryってメイクでこんなに変わるんだ!とビックリしたのを覚えています。

PICNIC ALONEさんは小物も可愛くて豪華でしたよね。
私も参戦しようかと思っていたのですが、何と無く参戦出来なかったんです。
PICNIC ALONEさんとは、縁が無かったんでしょうね。

オクのPoppyは本当に可愛かったです。
睫がピンクの時は何だか…という感じだったのですが、
その睫を付け変えてあったので、まさにビンゴ!といった感じでした。
やっぱり、オクにも参戦しておけばよかったな…。(/_;)

Rosenっ子は可愛いですが、BASIC以外は直ぐにSOLD OUTになってしまい、
私は参戦すら出来ません。
The One の Garbatom が凄く好きだったのですが、
いつ出ていつ売れたのかも分からなかったです。
でも、いつの日かPoppyをお迎えしたいです。(^_^)

さらさんは好みの子が出ているんですね。
悩みの日々は続きそうですか?
でも、悩んでいる時も楽しいですよね。


ぱせりまま様

やっぱり「s●●●o」さんで当たりでしたか?(笑)
以前からそうじゃないかな~と思っていたので、これですっきりしました。(^^)

あの掲示板は分かりづらいですよね。
私も最初に書き込んだ時は、「notice 注文方法と決栽方法!」の欄に書き込んでしまい、
名前も住所も丸見えでした。(^_^;)
「これでいいはずが無い!」と画面を探して、右下の小さな「write」を見付けて、
「これか!」と急いで書き直しました。

今も私と同じ間違いをしている人がいるので、毎日「早く気付いて~!」と祈っています。(>_<)

unipueさんは日本語版からは注文できないと思いますよ。(^^)
今回は英語サイトのカートでポチってから「口座番号と日本円の価格を教えて欲しい」
と注文番号を明記し、日本語サイトの掲示板に書き込みました。
私はいつもこの手順で注文しています。
日本語掲示板は書き込みが多くて大変ですが、
これだと注文番号を書き込むだけで済むので簡単です。

公式サイトの様にはいかないと思いますが、
届いたらお写真UPしますので、楽しみに待っていて下さいね。(^-^)


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
