スポンサーサイト

line

ぽち神様降臨!

7th.jpg

The 7th unipue ぽちれました。

絶対に駄目だと思っていましたが、まさかのぽち神様降臨です。
嬉しいです。(*^_^*)

参戦すると決めてから、ここ3日位あまり眠れなかったのです。

眠ろうとするとぽちれた夢を見て目が覚めたり、
ポチれなかった夢を見て目が覚めたり…。

昨夜は、SALE時間になるとPCの前に座れなくなる夢を何回も見ました。
でも、今日はゆっくり眠れそうです。(^^)

発送までは数日かかる様ですが、届くまでの時間も楽しみたいです。


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございました。
ぽかちゃんの事をたくさんの方に心配して頂き嬉しかったです。
続きにお返事を載せています。

ななこ様

お久しぶりです。

一匹の子猫ちゃん…残念でしたね。(/_;)

ななこさんの子の禿げちょろは塗り薬が処方されたんですね。
うちは錠剤の飲み薬だけでした。
同じ禿げちょろでも、原因は様々の様ですね。

ウェットを食べてくれたらお薬も随分楽になりそうですね。
ぽかちゃんはカリカリ一筋なので困ります。
シーチキンは大好きなのに…。
何が駄目なのかな~。(>_<)

とは言うものの、大好物のシーチキンも小指の先程しか食べてくれないのですが…。(^_^;)

ぽかちゃんの毛は、まさに猫毛です。
本来はふわふわのつやつやなのに、禿げちょろが恨めしいです。(T_T)

私はぽかちゃんしか飼った事が無いのですが、猫の毛質も色々ですね。
一度、ぽかちゃんの後腹の妹に会う機会があり、抱っこさせて貰えたのですが、
姉妹なのに毛質が全く違っていてビックリしました。
毛質や肌質も禿げちょろに関係があるのかも知れないですね。

私も家が近かったらななこさん家のおちびちゃん3匹に会いに行きたいです。
家に3匹も猫が居るなんて夢の様です。(*^_^*)


えりーな様

はじめまして。
コメントありがとうございます。m(_ _)m

お薬をペースト状にして上顎に塗るんですか?
ぺろっと出す事が出来ないので、それは良い方法ですね。
でも、信頼関係が試されそうです…。(^_^;)

ぽかちゃんはウェットのご飯を食べてくれないので、
カリカリにお薬を混ぜる事になり、すぐにバレてしまうんです。(/_;)

カリカリご飯も一度に10~15粒位しか食べてくれず、
普段の食事にも困ってしまいます。

でも、この上顎に塗る方法なら、食事量もタイミングも関係無いので、
ぽかちゃんの様に小食の子には向いていますね。
今度チャレンジしてみますね。(^^)/

ぽかちゃんをご心配頂きありがとうございました。m(_ _)m


thieri様

そんな!
心配して頂けるだけでとても嬉しいです。

お口の奥にぽいっと放り込むんですか?
これも信頼関係が試されそうですね。(^_^;)

まず、お口を開けさせるのが難しそうですね。
あくびの時にぽいっとチャレンジしてみようかな?(^^)

猫は思ったよりお利口さんなので、見えない所でぺろっと出しちゃいそうですよね。
もう一歩お利口さんになって「これは不味いけど自分の為」と理解してくれたらと思います。
そこまでは無理でしょうけど…。(^_^;)

お薬も後4粒なので、色々な方法を試しながら頑張ります。(^^)/


さら様

Tha 7th unipueちゃん無事にぽちれました。\(^o^)/

UPされた写真を見ましたが、今回のBorryさんもオープンマウスの様ですね。
私にとっては嬉しい事でした。(*^_^*)

さらさんのお好きな、ワンオフっこでだいぶ前の子ってハロウィンの子ですか?
私がSlinky nekoさんを知ったきっかけは The second Unique のBorryなんです。
私はBorry派の様ですね。
でも、アリスHarooにはかなりグラグラ来ました。(笑)

ドールって「完璧!」と思える子に出会える事は難しいですよね。
ほぼ完璧だけど、ここがこうならもっと完璧なのに…と思える子が殆どです。
こんな時はカスタム出来る方が本当に羨ましいです。

ルーターで削ったHarooさんとリメイクしたBorryさんが、
UPされる日を楽しみにしていますね。

先日のオクのPoppyさんはさらさんのお友達の出品だったんですか?
何だか二兎を追う者は一兎をも得ずになりそうで参戦しなかったのですが、
凄い安値での落札だったので参戦すれば良かったと後悔しました。(^_^;)


ぱせりまま様

ありがとうございます。
大丈夫です。
正解ですよ。(笑)

やっぱりバレていましたか?(^_^;)
もしかしてぱせりままさんは日本語掲示板でお名前をよく見掛ける「s●●●o」さんですか?
間違っていたらすみません。m(_ _)m

Tha 7th unipueちゃんを運良くぽちる事が出来ました。
もちろん届いたらお写真UPしますよ。(*^_^*)
楽しみに待っていて下さいね。

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぽかちゃぁ~ん!!
頑張ってもう少しだからお薬のんでっ!!
で、綺麗な毛並みを見せてっ!お願いっ!!

なんとか無事お薬のんでくれれば良いのですが・・・・・。

お迎えおめでとうございます!!
ってまだでしたね(汗)

到着までの数日は
楽しくワクワクする期間ですね~。
自分も御披露目楽しみです。

No title

おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです!

到着したらたくさん可愛い表情をみせてくださいね!

私が欲しかった子は少し前のPICNIC ALONEさんです。
私はBooryさんの目にHarooさんの口がいいみたいですw

パテ盛りしたことないのでどうなるのことやら・・・
Harooさんが2人いて、目を削るほうが簡単なんですよねwww

Poppyさんが到着したときに彼女が写真をツイッターでUPして
マツゲをつけかえた~と言っていました。
ものすごく可愛かったのを覚えています。

久々にROSENさんのサイトをみたら、
私好みの火曜子さんがいて迷っています(><)
うちにはROSENさんがたくさんいるだけに・・・OTL
でもROSENさんって種類でお顔が違うので、
(しかも種類が多すぎw)全員欲しくなってしまう罠・・・。
しばらく、また悩み続ける日々になりそうですw

No title

うわ~っ☆
すごいっ≧≦*
一日遅れてしまいましたが
おめでとうございます!!
到着が楽しみですね^^*
スリンキーさんは発送がとても早いから
もしかしたら明後日あたりに届くかも知れませんね´∀`*
なんだか私も楽しみです♪
お写真いっぱい撮ってくださいませ^.^*
楽しみにしております♪

それから、ぽかちゃん早く良くなるといいですね。
お願いだからお薬を飲んで~´人`
涼しくなるまでに治ると良いですね。
ぽかちゃんガンバれ~´`*

No title

神様降臨ですねΣ(`・д・屮)屮すげぇ!!!!
私もかなりお迎えしたい子でしたぁ!
でもお値段的に私にはお迎えが無理で(涙)
ご到着が楽しみですね(o´艸`)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
