スポンサーサイト

line

貰っちゃいました

003-36.jpg

ミスタードーナツでポイントと交換して貰えるドーナツストラップを貰って来ちゃいました。\(^o^)/

7月末にこのストラップの事を知ってから、
コツコツとポイントを貯めてやっと貰えました。

ドーナツはあまり好きではないので、結構大変でした。(>_<)

ストロベリーがお嬢でチョコが私のです。
しっかりした作りでとても可愛いですが意外と重いです。

この重さの割にストラップの紐が華奢なので、
このまま付けると紐が切れて落してしまいそうです。

何か良さそうなストラップを探して付け変えようかと思います。


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても励みになります。
続きにお返事を載せています。


thieri様

やっぱり家族以外の誰かに褒めて貰えたというのは嬉しいみたいです。
家族は頑張っている姿を見ているので褒めやすいのですが…。

いつも暇さえあればダラダラ過ごしているので、
この調子で針を持つ時間が増えてくれると嬉しいです。

ぽかちゃんは禿げちょろの数は増えなくなったのですが、
今日からお薬を飲んでくれなくなりました。(/_;)

鰹節もケーキもだめ…。
お薬だけ上手にぺろっと出してしまいます。
せっかく良くなりかけているのに…。

最後の手段、ぽかちゃんの大好物のシーチキンに混ぜるしかないかな…。
当分、我が家はシーチキンメニューが続きそうです。(T_T)


さら様

本当に今回の子は可愛いです。
も~、昨日からこの子の事が頭から離れません。

実は、今、オークションに出ている火曜子POPPYをポチろうかと思っていたのですが、
そちらを諦めて "Gipsy girl!" に参戦する事にしました。

さらさんの様に神が降臨してくれると良いのですが…。
競争率高そうです。
でも、前回の uniqueちゃんをゲットしたさらさんにコメントを頂けたので、
ご利益があるかも。(^v^)

運良くお迎え出来たらオープンマウスかどうかレポをUPしますね。

あ…。
でも、ライバルになる可能性もあるんですよね…。
複雑です。(>_<)


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミスドのポイントの景品。
ポンデライオン(大)が欲しい。
しかも今の「吼える」ではなく前のコ。

でもどう考えてもあんなにポイント貯まりませんっ!
その前に成人病になるわっ!

小物の撮り方が巧いなぁ。
これはやっぱりセンスなんだろうなぁ・・・・


ぽかちゃん食べてお薬飲んだかなぁ?
なんで、ああも器用に分けるんだろう。
絶対自分より利口だな、と思ったりしてました。

No title

大丈夫です^^
ライバルにはなりませんよー。
どうやら私はHarooさんのほうが好みのようです(笑)
ワンオフっこで、だいぶ前の子がいちばん好みなのですが、
ツリ目の口とじて黒髪?が欲しいです(><)
Borryさんの口を閉じようかとか、Harooさんをつり目にしようかなどと邪道なことを考えつつありますf(^^;
先日のオクのPoppyさん。
私のツイッター仲間さんが出品しておりました(笑)
限定っこさんなのに安価で落札されていましたねー。

Harooさんが格安で手に入ったら確実にルーターで削りを・・・
Borryさん1体もメイクを変えようと思っておりますw
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
