スポンサーサイト

line

The 7th unipue

borry-un.jpg

Slinky nekoさんから7番のユニークの発表です。

今回は 「Gipsy girl!」です。
ジプシーガール…。
私には森ガールにも見えます。

borry-un-1.jpg

可愛い!!
好みのど真ん中!!
そして、憧れのBorryのユニーク!!

今回の子はポチる要素が多すぎます。
先日、お迎えしたばかりなのに…。(>_<)

でも、ずっとドールと付き合っていて思ったのですが、私にはドール定員があるみたいです。
だから、お迎えするならだれかを里子に出す事になりそうで気が重いです。(T_T)
あぁ~。
こんな事を繰り返していてもきりが無いのは分かっているのですが、
次々と可愛い子が発表されるので心が動いてしまいます。


8月30日の11時30分(韓国時間)から販売開始です。
今回は1~3セットの用意がある様なので、お迎えのチャンスも増えますね。

価格は$500 USD.です。

今回は発表から販売まであまり時間がありませんね。
また、悩みの日々が始まりそうです。


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。




thieri様

お嬢とぽかちゃんへのコメントありがとうございます。

お嬢は大喜びでした。\(^o^)/
頑張って作ったし、自分も気に入っているみたいなので、
可愛く出来ていると褒めて貰えて嬉しかったようです。

また、やる気が出たみたいなので、次回作も紹介出来そうです。(^^)

ぽかちゃんはお薬が効いていたのか、禿げちょろの数が増えなくなりました。
このまま治まってくれると良いのですが…。
夏使用のレイパード柄はそろそろ卒業して欲しいです。(/_;)
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントに素直な感想なのですよ。
ちゃんと最後までやり遂げたし
とっても可愛く出来てるし。

次回作ものんびり待ってますから
慌てず作って「マッパちゃん」に着せてあげてね。

ぽかちゃんの綺麗に揃った毛並みまでは
まだまだ時間かかりそうですね。
冬が来る前に生え揃わないと風邪ひいちゃうゾ(笑)

No title

今回の子、かわいいですね!

でも、Borryさんですよね?お顔が・・・。
この子もオープンマウスなのではないかな・・・と思うと躊躇しますw

紫のアイも素敵ですよねー。

今、ドルが安いので買い時だというのはわかってはいるんですが。
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
