スポンサーサイト

line

梅雨と初夏の間に

009-3.jpg

今日は暑かったです。
梅雨もあけてないのに、もう夏ですか?といった暑さでした。
でも、この蒸し蒸しした感じはやっぱり梅雨なのかも。

010-3.jpg

とても暑かったので、珍しくカラータイツを履かせてみました。
カラフルさですっきりさせようと思ったのですが、かえって暑苦しかったかな・・・?
ショートパンツとカラータイツの組み合わせは、思ったより可愛いです。(^-^*

以前にもかきましたが、私は暑さにとっても弱いです。
ちゃんと写真を撮ったつもりでしたが、今回はあまりいい写真がありませんでした。
あぁ・・・。この写真には、コンセントが・・・。

011-2.jpg

この写真には、雪珠がちらりと・・・。
そもそもキャビネットの前で撮っているのが間違っているのかも・・・。

012-2.jpg

うちの双子は自立が苦手なので、ちょっとよりかかっています。
TFの脚線美を写したかったのですが・・・。残念…。

013-2.jpg

最後は仲良く二人で。
カラータイツは可愛いけど色移りが心配なので、明日にはお着替えさせなきゃ。

以下はドールと関係無いお話なのでたたみます。
ゲームのお話。興味ある方はどうぞ。




ゲームは割と好きです。
ドラクエシリーズ・レイトン教授シリーズ・ファイアーエンブレムシリーズが好きなのですが、
明後日11日はいよいよドラクエ9の発売日です。
すっごく楽しみです。

でも私はアマゾンで予約しているので、発売日当日には手に入らないのですが・・・。(^-^;
予約しようと思ったら発売日延期になったのでのんびりしていたら、CMが流れ始めたので、
そろそろ予約しなきゃな~と思い、一番安かったアマゾンで予約しようと思ったら、
価格が7800円になっててびっくりしました。
その後、何度かアクセスしていたら4千円台の価格に戻ってたので、急いで予約しました。
13~15日が配送予定日です。早くこないかな~。(^-^)
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
