スポンサーサイト

line

Borry 到着!

実は18日に届いていたのですが、写真を撮る暇が無くて、
お披露目が今日になりました。

16日から順次発送となっていたのですが、発送しましたメールがなかったので、
届くのはもう少し先だと思っていましたが、16日に発送されていた様です。(^_^)

では、恒例のお披露目レポです。
002-39.jpg
今回も段ボールはパンパンでしたが、中身は意外とすっきりです。
靴もちゃんとピンクです。(^_^)

004-27.jpg
ドクロのおくるみは変わりありませんね。
おくるみからちょこっと覗いているお顔はやっぱり可愛いです。

でも…。
アイがちょっとずれているかも…?(・_・;)

008-16.jpg
おくるみに塗料の様な染みが!
洗ったらとれるかな?(/_;)

010-14.jpg
デフォルトフル装備です。
爽やかな色合が初夏っぽいです。

012-7.jpg
お顔のアップです。
こうして見ると、やっぱりアイがずれていますね。
時間が出来たら直してみます。

この写真や公式写真では分からないのですが、この子もオープンマオウスです。
Borryはオープンマウスの設定なのかも知れませんね。

Slinky Nekoさんの子達はメイクが濃いめです。
このBorryはbasicの子よりさらにメイクが濃い様な気がします。
その分、写真写りが凄く良いです。
でも、出来るならもう少しだけ頬紅を薄くしたいです。(>_<)

015-4.jpg
Borryの横顔が大好きです。
お鼻の感じや頬の感じが可愛いです。

駆け足のお披露目でした。
これからもお写真UPしていきます。\(^o^)/


たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。


ぱせりまま様

こんにちは。
お嬢の舞妓さんにお褒めの言葉ありがとうございます。
「どんどん自慢しちゃってOKですよ」なんて言って頂けると、
本当にどんどん自慢しちゃいそうで危ないです。(>_<)

ぱせりままさんのBorryちゃんも届いたんですね。
グリーンアイのBorryちゃん見たいです!
ぱせりままさんはBlogやHPはお持ちじゃないのですか?
もしお持ちでしたらアドレスを教えて下さい。m(_ _)m

今回のBorryは幼い表情なのですが、意志がはっきりした感じにも見えますね。
本当に見ていて飽きないです。
これからも色々な表情を見せてくれそうで楽しみです。

Basic BeeNooもお迎え予定なのですね。
SOOM原宿店さんにはSlinky nekoさんの展示があるそうですね。
も~凄く行きたいです。(>_<)
SOOMさん大阪にも出店してくれないかな~。


さら様

やっぱりジブリ作品はスクリーンで見たいですよね。
アリエッティは多分9月まで上映してると思いますよ。

家族には「違う」と言われたのですが、
この映画はアリエッティの初恋も織り込まれていると思うのです。
人間と小人なので報われませんが…。(/_;)

さらさんも機会があれば、是非、観に行って下さいね。(^^)/

ジブリの絵が好きなら12月に発売予定の「二ノ国 漆黒の魔導士」というゲームがDSで出るのですが、
そのアニメ部分をジブリが作画しているそうですよ。
音楽も久石 譲さんなんです。(^^)
私は即予約してしまいました。
12月まで長いですが、今から楽しみです。^m^


thieri様

舞妓さん体験に付き添うお父さんの気持ち…分かりますか?
私は母親なので「寂しくなるな~」くらいなのですが、
父親にとって娘は特別な存在なのでしょうね。

でも、先日のぽかちゃんの話では無いですが、
今からそんな事を考えていても仕方が無いですよね。(笑)
初恋もまだの様ですし…。(^_^;)

お嬢が連れて来た結婚相手が、ピアス10個くらい着けていたらどうしようかとは思いますね。
出来れば、ピアスを開けていてもいいので、
挨拶に来る時は外すという気配りが出来る相手だと安心します。


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごく可愛いですね!
私はまだ不在票が入っていたのですが
タイミングがあわず引き取りに行かなくては!(T-T)
 
この子もオープンマウスですか・・・OTL
画像でみたら開いてないと思っていたのですが。
う~~~ん。

でも、赤いアイはやっぱり素敵ですね!

ゲーム情報ありがとうございます!
私も予約しようと思います。
ただ、RPGは苦手でwwww
途中であきてしまいそうですが、画像と音楽だけでも
楽しめそうです。

SOOMさん展示あるんですね!
知りませんでした。
原宿に行く予定はないのですがwwwww
時間をみて行って見ようと思います♪

No title

無事お迎えおめでとうございますヾ(⌒▽⌒)
ホントOFも夏らしくって素敵ですね♪
チークが確かに濃い写りですがコレもまた可愛いですよ!




No title

お迎えおめでとうございます!!
さすがにとても厳重に梱包されて来るんですね。
ウチのコ達は「厚紙にゴム止め」ばっかだから(笑)

頬のお色は写真で結構濃い目に見えるので
実際はやはりかなり濃いのかなぁ。
これは好みもあるからなんとも言えませんが・・・・。

>お父さんの気持ち…分かりますか?
う~ん・・・多分(苦笑)
今はドコに居るのかすらわかりませんが
昔娘が居た事があるので。

考えてみたらちょうどお嬢さんと同じ位の筈です。
それを思い浮かべたら・・・・なんとなく。
すみません、独り言です。聞き流して。

>ピアスを開けていてもいいので、
>挨拶に来る時は外すという気配りが出来る相手だと安心します。
うん。そうですね。
最低限の常識が守れる、それが今は貴重です。
まぁそれもコレもまだ考えるの早いですよ(笑)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
