スポンサーサイト

line

お盆突入です

お盆に入り更新がままならなくなりそうです。
今回は更新ではなく、お返事のみになります。

字ばかりでは寂しいのでぽかちゃんの発掘写真をぺたり。
001-51.jpg

この写真はぽかちゃんが来た日に撮ったものです。
ぽかちゃんをお嬢に抱いて貰い、携帯で撮ったブレブレ写真です。
こんな時もあったんだな~と懐かしく思い出します。

お嬢が2年生の冬ですから、約3年半前の写真です。
小さいお嬢の手より更に小さいぽかちゃんの顔。
可愛いな~。(*^_^*)
親バカですみません。


たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。

thieri様

海外通販は抵抗ありますよね。
でも、考えてみたら、私も日本に口座があるメーカーからの購入なので、
海外通販とは言えないのかも知れません。(>_<)
でも、海外のドールメーカーさんは本当に頑張っていると思います。
魅力的なドールやアフターパーツもどんどん出てきます。
もっと日本語サイトが出来てくれると嬉しいです。

「某」メーカーの対応は数万円のドールを展示しているので、
ある程度は仕方が無い部分もあるとは思います。
対応が徹底しているので、子供が原因で被害が出た事があるのかも…とも思います。
でも、あんなにぴったりマークされると本当に居辛いです。
いつも必要な物をピンポイントで購入するのみになってしまいます。
だから、最近「某」メーカーからは足が遠退いてしまいました。

thieriさんのコメントをお嬢に伝えたら、
「今度はグーでパンチの準備をしておく!(笑)」と言っていました。
気持ちを分かって貰えて嬉しかったようです。

「ワンピースも頑張る」と言っていたので、夏休み中にはUP出来そうです。
楽しみに待っていて下さいね。

thieriさんのおうちにも猫が居るんですか?
どんな子なのでしょうか?(*^_^*)
ぽかちゃんは今のところはご機嫌でご飯を食べてくれています。
このまま禿げちょろが治ってくれる事を祈ります。


るる様

るるさんのうちにも同じ缶があるんですか?
この缶可愛いですよね。
出来れば3種類とも欲しかったです。(>_<)

EMMA君も禿げちょろになるんですか?
あんなに綺麗なグレーの毛皮なのに…。
EMMA君の禿げちょろは冬限定で舐め取ってる訳ではないんですね。
でも、冬にお腹が全部禿げちゃうと冷えそうで可哀想ですね。

ぽかちゃんは一ヶ所の禿げちょろが生え揃うと別の場所が禿げちょろになる感じで、
一年中どこかが禿げてしまっています。(/_;)

ストレス・アレルギー・かゆみ等…。
せめて原因だけでも分かると良いのですが。
一度、獣医さんを変えてみようかなと考えています。


さら様

PAYPAL苦手です。(/_;)
Slinky Nekoさんのドールをお迎えする時に手続きしたのですが、
手続きはすんなり出来たのに送金が出来なかったのです。
Slinky Nekoさんが日本の銀行に口座を持っていなかったら、
お迎え出来なくなる所でした。

しかも送金出来ない理由も不明だったので、何と無く怖くなってしまいました。
(お暇な時にBlogのPAYPALのカテゴリーを見て下さい)

ROSENさんはカードが使えるのですか?
今度、欲しい商品が出た時はカードで購入してみますね。(^^)/
そして、いつか自信がついたら憧れのPOPPYをお迎えしたいです。(*^_^*)

スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぽかちゃん~きゃわゆいe-328
たまんないですね~。癒され中~。

ウチは昔ニャンコ飼ってたんですよ。
もう10年くらい前に亡くなったんですけどね。
ずっと苦楽を共にしたヤツだったんで
「あ・・・・ホントにひとりぼっちになっちゃたんだ・・・・・」
ってその時は本気で思いましたね。

今は賃貸マンションで禁止なので
彼女がマンション買ったら
その時はニャンコかワンコをお迎え予定です。

そうそう。
チチェロさんのお嬢さんへ
「ワンピース頑張って自分で出来るトコはやるんだよ。
 で、必ず最後までやって見せてね。約束だよ!」
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
