スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

くそ~!PAYPAL!!

はしたないタイトルですみません。(^_^;)

今更なのですが、Rosen Lideさんの月曜子ちゃんのウィッグサイズが5~6インチである事を知りました。
それならもうすぐ海を渡って来るBorryさんにピッタリと思い、HPに行きました。

そして、ずっと探していたボリュームソバージュを見付けたのです。
1272351644_1.jpg

長さも色も理想通り。
ポチろうかと思ったのですが、支払い方法はあのPAYPALです。
初めてBorryをお迎えした時の悪夢がよみがえります。

どうしよう…。欲しい…。でもPAYPAL…。
と悩んでいる内にSold outになってしまいました。(T_T)

くそ~!!PAYPAL~!!
完全なやつあたりなのですが、あの時、すんなり支払いが出来ていれば、
今回のウィッグもゲット出来たのにと思わずにはいられません。

海外の商品を購入したいと思ったら、やっぱりPAYPALを使いこなさなければならないんですね。
私にとっては高い壁です。


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
最近、拍手をたくさん頂けてとても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。


thieri様

そんなに近くに実店舗があるなんて羨ましいです。
実店舗なら実物も見る事が出来、店員さんにも色々なお話が聞けるので良いですね。
私はお迎えする以外、実物を見る機会は殆んど無いです。(T_T)

直接会えない顧客にとって、電話やメールの対応は本当に重要だと思います。
メーカーにとっては「今更」な質問も、分からないから聞いているので、
出来れば丁寧に対応して頂きたいです。
対応次第で印象もぐっと違ってくると思います。

「某メーカー」はガレージキットで成功をおさめた国内最大手の「某」メーカーです。
名前も住所も電話番号もメルアドも記載したのに、本当に1度もお返事を頂けませんでした。

ここの実店舗にはわりとよく行くのですが、私はお嬢を連れているので、がっちりマークされます。
少しでも商品に手を伸ばそうものなら「触らないでね~」と声を掛けられます。

だからお嬢とお店に行く時は
「お嬢。手はどうするんだっけ?」
「後ろでグーにする」
と階下で合言葉を言い合ってお店に行きます。(笑)

お嬢はやっぱりワンピースを作る様です。
thieri様の言うとおり、例え失敗しても、
最後まで自分でやり遂げる事は大切だと思います。
このBLOGにUP出来る日が来る事が私も楽しみです。(*^_^*)
そしていつの日か4箱マンパンに!(笑)


さら様

DALをポチったんですか?
羨ましいです!!(>_<)
このDALは今までになく可愛いですよね。

自分でポチるのは…なので、お嬢がお迎えしてくれたら、
こっそり遊んだり出来るのにな~と思っていたのに、思惑が外れてしまいました。(T_T)
も~、自分用にポチっちゃおうかな。(^_^;)

私も初めてボークスに行った時は、まだリカちゃんやブライスしか知らなかったので、
60㎝級のドールの大きさに「デカッ!」、値段に「高っ!」と圧倒されました。(笑)
それが今や立派なドール貧乏です。(T_T)
あのサイズを受け入れてしまえば、ドールのストライクゾーンがぐっと広がりますね。

ウィッグ棚をインチ別に作るのって良いですね。
ウィッグはいつの間にかどんどん増えていくので、
一箱に入れておくと欲しいウィッグを探す時は発掘するかの様になります。
長さも素材も色々なので仕訳が難しいです。
でも、また欲しくなってしまうんですよね。(^_^;)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

海外通販は・・・・ちょっと怖くて手をだせていません。
色々と考えちゃっていつも引き返しちゃいます。

ポチるか悩んでる間に売り切れてしまう・・・・・
まさに「あるあるぅ~」です!!
ええ。先日もとあるお人形でやっちゃいましたよorz

「某」メーカーさんは~確かに色々な噂が耐えませんね。
素敵なお人形を提供してくれてるのに
ちょっと残念な気がします。

企業のちょっとした対応で顧客はついてくるんですけどねぇ。
そしてお嬢さんに対する対応は、実店舗では
「やっちゃいけない」事なんですよ。

気持ちはわかりますが、その対応対処も含みなんです。
一番最低な対応例ですね。
その「グー」でパンチしてやれっ(笑)

お嬢さんに
「ワンピース待ってるよ」とお伝えください!!

PAYPAL苦手ですか~。
私は苦戦するだろうね~と思っていたのですが、
思ったよりすんなりでした。

PAYPALの日本語サイトですよね?

私もROSENさんの小物は結構買うのですが・・・
あぁ、カードで直接買ってました。
slinkyさんだけはPAYPALじゃないと支払いができないんですよね~。
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。