スポンサーサイト

line

惚れてまうやろ~!!

Slinky nekoさんでぽちったSpecial Period Ltd.borry。

今回はグラスアイの色と靴の色が選べました。
私はグラスアイは赤で、靴は白を選択しました。
もう一色のピンクの靴は出番がなさそうだな~と思ったからです。

でも…。

何回もHPの画像を見ている内に「やっぱりピンクの靴って可愛いかも…。」
とだんだん思うようになりました。

一旦、そう思ってしまうとどうしてもピンクの靴が良く見えてしまうものです。
しかも、白い靴は画像が無いので、想像するしかないのです。

うじうじ考えていても仕方が無いので、思い切って問い合わせをしてみました。
するとこんな答えが返って来ました。
「こんにちは...ピンク靴に変更します. ^^
 発送の前なのでいつでも選択事項は変更が可能です.
 必ず確認してピンク靴に送ります.
 ありがとうございます.」

問い合わせてみて良かった~。\(^o^)/
おそらく靴は外注でしょうから急な変更は困るはずなのに、いつもと同様のとっても優しい対応です。

まさに、「惚れてまうやろ~!!」の心境になりました。


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございました。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。




ぱせりまま様

Slinky nekoさんからのメールは、一人お迎え後から届く様になりました。

はせりまま様もSpecial Period Ltd.borryが届いた後から、
メールが届く様になると思います。

メールが来る様になると新しい情報を早く知る事が出来るので嬉しいですね。^m^


thieri様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ええ…。
「マッパ」はそのまんまの意味なんです。(T_T)
もう少し可愛い名前を考えてあげればいいのに…。
多分、何回も聞いている内に、言葉の響きが気に入ったんだと思います。
それにしても、あんなに可愛い子の名前が「マッパ」なんて…。
とっても悔やまれます。(>_<)

手元には「インナーセット」と「チェックのパジャマ」と「およばれワンピース」のキットがあるので、
夏休み中にどれか一つでも作れたらいいな~と思っています。
とりあえず一番簡単な「インナーセット」からか、
お嬢が一番可愛いと気に入っている「およばれワンピース」のどちらかだと思います。

私としては簡単な方を作って、手順が分かってから難しい方を作る事を勧めたいのですが、
気に入っているお洋服を作る方が楽しんで作れるかも知れないですね。

無事に完成したらまたUPしますので、お時間のある時にちょこちょこ覗いて下さいね。
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

その様に顧客の希望に快く対応していただける。
まさに「惚れちゃい」ますよねぇ。
ドール関係は親切な対応のトコが多いので救われますよね。

>気に入っているお洋服を作る方が楽しんで作れるかも知れないですね。
自分もそう思います。
何より「自分が楽しむ」事が良い結果を生む1番の要因ですからね。
基本は大事(とっても!)ですが趣味は楽しむ事が最優先、かな?
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
