スポンサーサイト

line

危なかった~!

里親様への発送が終わり、一段落してSlinky Nekoさんのサイトに行ってみたら、
期間限定Borryに追加の写真が出ていました。

今回はグラスアイの色をレッドとグリーンから選べるとの事でしたが、
私がぽちった時にはレッドのグラスアイの子しかUPされていませんでした。

どうしようか迷いに迷ってレッドを選んだのですが、
グリーンのアイの子はこんな感じになる様です。

20100720111846cont9-1.jpg

これはこれで涼しげな感じでいいな~と思っていたら、
お嬢が横からPCを覗き込み一言。
「あ~…。この子駄目だ…。」

!!!
えぇ~!?
同じBorryなのになぜ???
も~、お嬢の地雷がどこにあるのか分かりません。(/_;)

とにかくグリーンを選んでいたら、また箱入りになる可能性大でした。
危なかったです。(>_<)

最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。


akm0514様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まさか里親様がこのBLOGをご覧になっていたなんてビックリしました。\(◎o◎)/!

そうなんです。
Borryを里子に出してBorryをお迎えする…。
もう、自分でも何をやっているのか分からなくなります。(/_;)

でも、私にとってはBorryはまさにツボな子なので、
どうしても手元に置きたくて苦肉の策でこんな事になりました。

akm0514様が可愛がると言って下さって本当にうれしいです。
私が言うのもなんですが、うちではほぼ箱入りだったので可愛がってあげて下さいね。

akm0514様のBLOGにも遊びに行かせて頂きました。
小さい子達がたくさん居て楽しいBLOGですね。
また遊びに行かせて頂きますね。(*^_^*)


ナナコ様

こんにちは。
先日はプレゼント企画へのご応募ありがとうございました。m(_ _)m

ナナコ様も大阪にお住まいなのですね。
大阪は真夏日が全国で一番多いらしいですよ。
そんな事を聞くと益々暑さが堪えますね。(>_<)

生後2ヶ月の子猫を保護されたのですか?
大変な事もあると思いますが、可愛いでしょうね~。
ナナコ様のうちの子にするのでしょうか?
それとも里親様を探すのでしょうか?
くろちゃん&くろ君そっくりの黒猫ちゃんも居るなんて…!
ナナコ様がご近所でしたら是非お邪魔したいです。(*^_^*)

ナナコ様にも「駄目」なドールって有りますか?
お嬢の「駄目」はまさにナナコ様が仰っているのと同じなのです。
「怖い」でも「可愛くない」でもなく、とにかく「駄目」。
とはいえ、私も60㎝級のリアルな男性ドールは苦手なのですが…。(^_^;)

確かにどの子もカスタムや削りでがらっと変わりますよね。
「これは本当に同じ子?」と思った事が、今までに何度もあります。
でも、グラスアイの色でまで「駄目」とか言われると、
こっそり「何様ですか?」と思ってしまいます。
多分「お嬢様です!」と答えられてしまうのでしょうが…。(;一_一)

今までに何人もお迎えして来ましたが、お嬢の好みの子は気が付くとお嬢に誘拐されてしまい、
困ったな~と思っていました。
でも、今回の様に「駄目」と避けられるよりずっと良い事だったんですね。
今度来るBorryとも、ほどほどに仲よくなってくれると嬉しいです。
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は娘に聞かずにお迎えしてしまうのですが、うちの娘もドールによっては「こわい~~~」と言うのです(><)
目つきとアイに左右されているのはわかるので、うちの子はお迎え後にもれなく暗いタイプのアイに変更しまうため個性が死んでしまいます・・・OTL

Borryさんは大人にはたまらない魅力があるのでしょうが子供は苦手なんでしょうかね^^;

私も限定の子はレッドアイでお迎えしました。
なので、注文分が到着すると、
Harooさん2人。Borryさん2人になります。
みんなお顔が微妙に違うので全部並べて撮影するのが楽しみでなりません♪
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
