スポンサーサイト

line

またまた新人さん登場

1007221112itwandoo-1.jpg

Slinky Nekoさんから今度は新人さんの登場です。
詳細は後日の様ですが気になります。

名前は「WanDoo」。
「ワンドゥ」と読むのかな?

どことなく幼SDのナナに似ている気がします。

正式発表が楽しみです。(*^_^*)


先日、悩んでいた限定Borryはポチっとしてしまいました。
かなり悩んだのですが色々と事情がありまして…。(・_・;)

このBlogに遊びに来て頂いている方は、薄々感じていると思いますが、
新人さんをお迎えした時は、暫くは「新人さん祭り」の状態になります。

でも、Slinky Nekoさんの新人さん達は「祭り」の状態になりませんでした。
どうしてか…?
理由はお嬢にあります。

実はお嬢は何故だかSlinky Nekoさんが「駄目」なのです。
「嫌い」とかでは無く「駄目」。
本人もよく分からない様なのですが、とにかく「駄目」なのです。

私がSlinky Nekoさんの子達で遊ぼうとすると別室に移動しますし、
ドールキャビネットが置いてある部屋にも、あまり近付か無くなってしまいました。

今までどんな子をお迎えしてもこんな事は無かったのに…。

必然的に普段は箱入りにして、お嬢が居ない時にこそこそ遊ぶ事になる始末。
お迎えした子はいつでも直ぐに遊べる所に置いておきたい私にとって、
これは結構なストレスになりなした。

ところが、先日、私がSlinky Nekoさんのサイトを見ていると、
お嬢が覗きこんできて「この子凄く可愛い~」と指差した子がいました。
それが限定Borryだったのです。

今、うちに居る子も凄く可愛いので迷いましたが、このままではずっと箱入りになってしまうので、
今居るBeenooとBorryは思い切って里子に出しす事にしました。
いいご縁に恵まれて、二人とも里親様が決まりました。
うちで構ってあげられなかった分、里親様のもとでいっぱい遊んで貰えると嬉しいです。

新しくお迎えするBorryは大丈夫だと良いんだけど…。
今まで構ってあげられなかった分、思いっきり遊べると良いな。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
また、お時間のある時に遊びに来て下さいね。
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
