スポンサーサイト

line

夏です!暑いです!

梅雨が明けたと思ったら、いきなり夏本番になりました。
連日の暑さに早速毎年恒例の夏バテになっています。

今日は終業式。
終業式と言えば通知表ですね。

個人懇談の時に先生から
「夏休み中に分数を完璧に復習しておいて下さい」
と言われたので、算数の成績は期待できないかな~。(・_・;)

そして明日からは夏休みが始まります。

お嬢が一日中家に居る…。
嬉しい様な面倒な様な…。

また、ドールに関わる時間が減りそうです。(>_<)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。
さら様

こんにちは。

やっぱり、さら様も気になっていましたか?
今まで半眼ちゃんは簡単にスルー出来たのですが、この子は本当に可愛いと思いました。

けだるそうにまどろんでいると言うのか、独特の雰囲気が良いです。
Slinky Nekoさんのuniqueは完成度が高くて良いですね。

そして、受注Borry!!
半眼uniqueちゃんとよく似た雰囲気ですよね。
半眼ちゃんと受注ちゃんで双子にしたくなります。
ちょっと贅沢かな?(^_^;)

さら様はオープンマウスじゃない方が好みなんですね。
私はちょこっと見える歯が、あどけなくて好きなんです。

どちらにしても22日迄しっかり悩み続けそうです。

さら様とならこの話題でドリンク1杯で3時間位話せそうですね。(笑)


フィロ様

コメントありがとうございます。
とても細やかな心配りと温かな言葉に涙が出ました。

フィロ様が言われた様に、かける言葉が見つからない事が本当だと思います。
入院中に同じ病棟に同じ病気の子がいましたが、私も何一つ言葉をかける事が出来ませんでした。

でも、今では私達家族にとっては必要な出来事だったのかもと思うようになりました。
けして良い経験とは思えませんが、私達夫婦やお嬢本人にとっては必要だったと。

今も時々は当時の夢に魘されたりしますが、
同時にお嬢の寝顔を見れる幸せも感じる事が出来ます。

とは言うものの親子喧嘩は日常茶飯事なのですが…。(^_^;)

ご心配頂いたぎうぎうは何とか一段落つきました。
ぎうぎう中にもしょっちゅうフィロ様のBLOGに遊びに行き癒されました。

今回のOlive双子ちゃんも素敵でしたね。
思わずぽ~っと見惚れてしまいました。

これからもお邪魔させて頂きますね。
SHOPも楽しみにしています。\(^o^)/
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
