スポンサーサイト

line

またまた誘惑が

slinky neko ss-1

Slinky nekoさんからスペシャルBorryが発表になりましたね。
今回は数量限定では無く、期間限定の受注のようです。

Borryはうちに居るので楽々スルーしたいところなんですが、
スペシャルメイクなんです。(/_;)

オープンマウスじゃない所はマイナスなのですが、
眉の感じがうちの雪珠(プレミアム メイ)と似てる…。
そのせいか物言いたげな目元が凄く好みです。

そして、セットの一式が可愛い。
今回はグラスアイとシューズの色も選べます。

色々な魅力で誘惑してくれます。

最初は「ジェ○ーちゃんやリ○ちゃんと同サイズってどうなんだろう」と、
全く眼中になかったのに…。
心を強く持たないと、このサイズの子はどんどん増えそうです。

あぁ…。
宝くじでも当たらないかな~。(^_^;)


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。


MISAO様

拙いなんて!
そんな事は全然ないです!!
とっても可愛いですよ。(*^_^*)
お嬢もこっそり自分の物にしようと狙っていました。(笑)
ありがとうございました。

ぎうぎうは日曜日で一段落しそうです。
でも、その日曜日が最大の難関で…。

クラブの皆さんの前で衣装の説明をしなくてはならないのです。
人前に出るのは苦手ですが、頑張らなくては…。(>_<)

いつも暖かく励まして頂いて、とても嬉しいです。
元気をいっぱい貰えます。

MISAOさんとは年もあまり変わらなさそうなのですが、
どうしてこんなに違うのか…。(・_・;)
私もいつかMISAOさんの様に人の力になったり、
疲れっちゃった人を癒せる人間になりたいです。(*^_^*)






スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私的にはオープンマウスじゃないので惹かれてしまいます(><)
うわ~~ん。こないだborryさんお迎えしただけに悔やまれます。
OFも可愛いですし・・・受注22日まで・・・しっかり悩もうと思います。
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
