スポンサーサイト

line

祝一周年・プレゼント企画・当選者様発表

先日の「祝一周年・プレゼント企画」の当選者様を発表させて頂きます。

今回は3名様のご応募を頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m

002-36.jpg
今回はあみだくじで当選者様を決めたいと思います。
お名前はご応募頂いた順に上から書かせて頂きました。

私が作ったクジの当選部分を隠し、お嬢に数本の線を書き足して貰います。
001-46.jpg

そしていよいよあみだくじ開始です。
003-33.jpg
これもお嬢が…。
何故か一番ドキドキわくわくな部分を持っていかれています。(;一_一)

そして当選者さまは…!
005-24.jpg
MISAO様です。
おめでとうございます。\(^o^)/

あれ?
当選の印にお嬢が落書きをしている…。
何だか厳粛なムードが一気に壊された気分です。(>_<)


MISAO様この記事をお読みになりましたら、
拍手コメントか非公開コメントから送り先のご住所をご連絡下さい。
お待ちしております。m(_ _)m


続きにご応募頂きました皆様にお返事を載せております。




七子様

この度はご応募ありがとうございました。

また、先日は色々教えて頂きとても嬉しかったです。
でもまだ使いこなせていなくて恥ずかしい限りです。(^_^;)

七子様はbrownieをお迎え予定なのですね。
PC上で見るより実物はもっと可愛いですよ。
早くお迎えが叶うと良いですね。(*^_^*)

これからも機会があればカウプレ企画を続けていきたいと思っておりますので、
これに懲りずにまたご応募下さいね。

そして「いつもこっそり遊びに来てます。」なんて仰らずに、
お暇なときはまた遊びに来て下さい。


もりこ様

この度はご応募ありがとうございました。
また、一周年へのお祝のお言葉ありがとうございます。m(_ _)m

間違っていたら大変失礼になってしまうのですが、
もりこ様はオークションで私の出品したお洋服を落札して下さった方でしょうか?

いつもお洋服を入札して下さる方とお名前が似ていたので…。
間違っていたら申し訳ありません。(>_<)

今回は残念ながら落選となりましたが、
これからも機会があればカウプレ企画を続けていきたいと思っておりますので、
これに懲りずにまたご応募下さいね。

またお暇な時に遊びに来て頂けたらとても嬉しいです。(*^_^*)


MISAO様

この度はご応募ありがとうございました。
そして当選おめでとうございます。\(^o^)/
私よりお針子スキルが数段上のMISAOさんにお送りするのは実はとても勇気が要ります。(>_<)
どうか細かい所には目をつぶって下さいね。

私もドールとお針子とゲームの合間に家事をしています。
そしてその合間にお母さんをしている様な…。
駄目ですね…。(;一_一)

Blogを始めた頃は「更新しなくちゃ!」とまるで義務の様でしたが、
1年続けた今では何と無くペースも出来て無理なく更新出来る様になりました。

MISAOさんはいつも「もうダメ~」と言う時にそっとコメントをして下さるので、
とても癒されて「もう少し頑張ってみよう」という気になります。
ありがとうございます。(*^_^*)

お暇な時で結構ですので、お送り先をご連絡下さいね。
お待ちしてます。







スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
