
line

祝一周年・プレゼント企画

先月末に一周年を迎えた事を記念してプレゼント企画を考えていたのですが、
今年は衣装作りが思いのほか難航してしまい、
それが終わったら衣装作りの間ほったらかしていた諸々の用事に追い立てられ、
こんなに遅くなってしまいました。(^-^;

マイナーでマイペースの拙いblogが一周年を迎えられたのも遊びに来て頂いた皆様のおかげです。
皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

ささやかですが感謝の気持ちを込めて、
抽選で1名様にこちらのbrownieサイズのお洋服をプレゼントさせて頂きます。

002-35.jpg

以前にオークションに出品したワンピースのリボン違いになります。
着用するとこんな感じです。
001-45.jpg

素人が趣味の範囲で作っていますので既製品の様にはいきませんが、お着替えの1枚に加えて頂けたら嬉しいです。

(応募条件)
1度でもこのblogの遊びに来て頂いた方なら、どなたでも応募して頂いて結構です。

(期間)
本日より6月21日の午後8時迄とさせて頂きます。

(応募方法)
拍手欄かコメント欄(公開・非公開どちらでもOK)から「一周年プレゼント希望」とご応募ください。
抽選結果はこちらのblogで発表させて頂きます。
応募されたお名前での発表になりますので、ハンドルネームでの応募でも大丈夫です。

(当選)
こちらで当選者の方を発表させて頂きます。
発表後、当選者の方は拍手欄かコメント欄(非公開)より、ご住所・お名前をご連絡ください。
ご連絡頂きましたご住所に、お洋服を郵送させて頂きます。
教えて頂いたご住所等は、郵送後、破棄させて頂きますのでご安心下さい。

こちらに遊びに来て頂いている方ならお分かりと思いますが、当選確率はかなり高いです。
お気軽に応募して下さいね。

皆様の応募、お待ちしております。m(_ _)m

003-32.jpg


theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

うう・・・可愛いv-11
でも、前回のカウプレをものすごい強運で
強奪してしまったので、
今回はおとなしく指をくわえますわ(T T)
どうか可愛いブラウニーオーナーさんの元へ
もらわれていきますように~♪
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
