
line

気になるけど…

衣装作りが終わったら、ドールであそぶぞ!とかゲームをするぞ!とか、
終わった後のお楽しみを色々設定して頑張っていました。

そして、衣装を作っている間中、気になっていたのがこの子。
puki_LilyS01-1.jpg
フェアリーランドさんの「プキ・リリー・フルパッケージ (Caramel mushroom)」です。
フェアリーランドさんのpukipukiはBrownieと同等サイズのドールです。

この子はフルパッケージなので、お衣装やウィッグはもちろん、
スリーピングフェイスや追加手(握り手)も付いてきます。

今までプキ・リリーはきつい感じの子だと思っていたのですが、
メイクでがらっと変わるんですね。

puki_LilyS08-1.jpg
このきゅ~んとした感じがとっても可愛い!
でも、フルパッケージなのでお値段が…。(T_T)

ベーシックタイプでのお迎えも考えたのですが、
メイクに自信が無いのでこの子の様になるか心配でポチるに至りません。

残りは後1体となっているので、もう毎日見に行ってしまいます。
いっその事「sold out」になってくれれば諦めもつくのに…。(>_<)


もう一つの「ゲームをするぞ!」は衣装チェックが終わった日に買いに行き早速実行しています。
買ったゲームはこちら。
51b9Q0fI1lL__SL500_AA300_.jpg

レイトン教授シリーズが好きなので買ってみました。

なぞ解きはレイトン教授よりも簡単でサクサク進めますが、
潜入ミッションはアクションが苦手なので難しいです。

警官の近くで忍び足をしようとしたのにジャンプして見つかってしまったり、
上手くジャンプ出来なくて落っこちたり…。

アクションと言うほどのアクションでは無いのですが、私には難しいです。
でも、そのアクション自体がパズルの様になっているので楽しいです。

そして、画面上のルパンの動きがルパンっぽくて良いです。
なぞ解きがお好きな方にはお勧めのゲームです。


最後になりましたが、拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。
るる様

こんにちは。
衣装を褒めて頂いてありがとうございます。

そうです。
あるんですよ…。衣装チェックが…。怖いですよ…。(>_<)

前任の先生には「全体的には良いですが○○を直して下さい」と言うい方をよくされました。
でもこの先生は衣装をご自分で作った事が無い方だったので、
○○を直すには全部やり直しになるとかが分かっていなくて随分泣かされました。
全体的に良いなら合格させてよ~と、何度思った事か…。(/_;)

でも、衣装が出来上がって、お嬢が着て踊るのを見ると、
そんな苦労も一気に吹っ飛びます。(^^)


るるさんもお疲れ様でした。
全部製品化していただけるなんて凄いです。\(^o^)/
おめでとうございます。
るるさんのお洋服が並んでいるところを想像すると、
何だか私まで嬉しくなってきます。
茶々丸ちゃんのTシャツは是非ゲットしたいです。(*^_^*)

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
