スポンサーサイト

line

アリ地獄からの脱出・最終章

035-5.jpg

本日、先生の「衣装チェック」を受けて来ました。
結果は…。



一発合格でした。
初の快挙です。嬉しいです~。\(^o^)/

新任の先生は優しかったです。
「スカート丈が少し長いですが、短くする事は無理っぽいのでこれで良いです。
 なにより○○ちゃんに絶対に似合いますよ!」
とお褒めも言葉まで頂きました。

今回の衣装はチームの子供達にもお母様達にも好評で、
「オークションに出してみたら高額落札されそう」と言って下さる方もいました。

これでやっと肩の荷がおりました。

次はお嬢が頑張る番です。
もちろんいい成績が残せるのもいいのですが、何より楽しんで演じてくれたら嬉しいです。

その為にこの衣装が少しでもお嬢の役に立ってくれたら、作り手としては大満足です。

アリ地獄からの脱出の記事にたくさんの拍手やコメントありがとうございました。
上手くいかなくてやる気が無くなったり、くじけそうになった時、
拍手やコメントが本当に励みになりました。

本当にありがとうございました。m(_ _)m


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーっ!!( ̄□ ̄;)!!

チチェロさんってば、スゴイッ!!
こんなに立派にキラキラ衣装を完成させてぇ~(/_;)クスン
最初に素材だけで写ってた茶色地の方も捨てがたい素敵さだと思ってたけど
こうやって完成品を見せてもらうと
ピンクも甘すぎなくてとても可愛い~♪
きっと先生の仰るようにお嬢様にピッタリなことでしょう。
しかし・・・
衣装チェックまであるのか(-_-;)
やり直しなんてあるのか・・・
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
