
line

行きたいのに、行けない~(T_T)

ある時を境に MINORU WORLD さんに行けなくなってしまいました。

BlueFairy さんをMINORUさんが経営する事になって、
「MINORU WORLD」というHPがなくなったんだと思っていたのですが、
MINORU WORLD さんは MINORU WORLDさんで新作の子を発表しているんですね。

MINORU WORLD さんに行けないので、当然MINORU WORLD さんから発表された子は
お迎えする事が出来ません。

欲しい子が発表されたらどうしよう…。(>_<)


大きい子はもうお迎えする予定は無いのですが、 Shiny Fairy はとても興味があります。
Olive が Misty Rose Skin で発売されたら、かなりの確率でポチってしまいそうです。

発表して欲しい様な、お財布の為には発表して欲しくない様な…。


何だか煮詰まっているので、色々と夢を見てしまいます。
早くアリ地獄から脱出しなくっちゃ。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
2周年目指して頑張ります。
続きにお返事を載せております。
くりこ様

お祝のコメントありがとうございます。
これからも頑張って行きますので、またお暇な時に遊びに来て下さいね。
(^-^)

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
