スポンサーサイト

line

明けてもバタバタ

001-42.jpg

GWも終わりましたね。

GW中はお嬢のお稽古や家族サービス。
やっといつも通りの生活に戻れると思ったのですが、なかなかゆっくりしてられません。
家庭訪問や短縮授業等でバタバタ続きです。(>_<)

やっと少しの時間を見付けて、BeeNooのアクリルアイをグラスアイに変更しました。
グリーンのアイも凄く似合っていたのですが、こんな感じのアイも表情が優しくなって良いです。

そしてウィッグも大好きなボブスタイルに変更。
色々なウィッグを試したのですが、我家のSlinky Nekoさん出身の子達はこのウィッグが一番似合います。
二人に着けたいのでもう一つ注文したいのですが、残念ながら現在欠品中なのです。
早く入荷してくれると良いな~。


最後になりましたが、たくさんの拍手ありがとうございます。
とても励まされました。
振り返れば後悔の多い道を歩んで来ましたが、
それも明日への知恵になり、糧になってくれると信じて頑張ります。

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
