スポンサーサイト

line

幸福な夢と後悔

今朝も幸福な夢で目が覚めました。


よく見る夢があります。
もう何年も何年もその夢を見ています。
幸福と後悔のはざま。
自分の愚かさと未熟さを思い知る…そんな夢です。

でも、自分がいかに至らない人間であるかを忘れない為にも不可欠な夢でもあります。


その夢は学生の頃にとても仲が良かった友人の夢です。
その友人とは今ではもう連絡がつきません。

ずっと傍に居てくれた時には気付かず、失って初めてどんなに大切な友人だったのかに気付きました。

学生の時は今よりずっと世間知らずで、人の気持ちにも鈍感でした。
その友人はそんな私をずっと護ってくれていました。

でも社会人になり些細な誤解をきっかけに離れていってしまいました。

暫くはその誤解さえなければと思っていました。
でも、年を重ね色々な事を経験するうちに、
私の愚かさに愛想を尽かされたのだと思う様になりました。

どうしてもっと大切に出来なかったのか…。

どんなに後悔しても取り返しがつきません。


いつも見る夢は偶然その友人と出会い、誤解を解き、愚かさを詫び、
許されて再び交友が始まる夢です。
目が覚めた時の幸福感と、夢だと分かった時の落胆と後悔。

そしてまた夢を見る。
自分自身の愚かさと、大切な友人を忘れない為に。


くいちゃん。ごめんね。
くいちゃんがどんなに大切な友達だったのかようやく分かったよ。
今、幸せに暮らしている?
ようちゃんとは今も仲良しなのかな?
二度と会う事はないのかも知れないけど、どうかどうか幸せに。


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
