スポンサーサイト

line

連続ぽちっと

022-6.jpg

Slinky Neko beenoo。
異例の速さで連続ぽちっとしてしまいました。(^-^;

今までお迎えしてきた子達はお迎えを決意するのに、
早くても数ヶ月、遅い子に至っては数年かかっていました。
『お迎え』までにでは無く『決意する』までにです。
まさに長考です。

そして、双子としてお迎えを決めた子達以外は、
短期間に連続でお迎えする事は今までありませんでした。
限定っ子でも気長に待っていればオークション等で出会う機会があるからです。
今回の様にBorryをお迎えしてから約一月後のお迎えというのは、
私としては異例の早さなのです。


でも、注文する時にショッピングカートがうまく作動しませんでした。
『10体限定』が頭にあった為まごまごしているよりはと、
一旦サイトを出て再度サイトに入り直しました。
今度は問題無くカートから購入手続きを終える事が出来ました。

ところが…。

請求金額が「Total $817.70」に!
確かbeenooは$400のはず…。送料を考えても高すぎる…。
そこで、オーダーを見ると数量が「2」になっていました。
最初にカートに入れたのが残っていたみたいなのです。(・。・;

大慌てで間違って2人注文してしまった事を連絡すると、
「問題ないです。こちらでオーダーキャンセルをするようにします。心配しなくてください。^^ 」
と言う内容の返事が返ってきました。
Slinky Nekoさんの対応は本当に親切で安心できます。

私が購入手続きをしたのは午前11時頃でした。
その直後「sold out」になりギリギリセーフだと思いました。
でも、夕方4時頃にサイトに行くとお迎え可能で、6時頃には再び「sold out」に。
そして今日もまだお迎え可能の様です。
何度か「sold out」になっている様なのですが、
お勤めの方などは午前中に購入手続きする事は出来ないので、
一気に出さず色々な方が購入出来る様にちょこちょこ出しているのでしょうか?
それとも私の様に注文を間違えた等でキャンセル分が出ているのでしょうか?
どちらにしても、お迎えの機会がたくさんあるのは良い事かも知れませんね。

後10日程で海を渡ってきます。
その頃にまたお披露目させて頂きますね。(^-^*


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
