
line

ついにカートが!

022-5.jpg

ついにbeenooのカートが出来ましたね。
情報を求めて色々検索していましたが、これでいつでもbeenooが見られます。

そして、見れば見るほどお迎えしたくなるのですが、
何だかもう一声という感じで、お迎えするぞ!と決心する事が出来ません。

前回の記事の2枚目の写真を見た時は、お迎えに90%傾いていたのですが、
今日サイトでbeenooを見ると、何だか微妙に思えてお迎え気分は45%に。

多分、全ての写真をまとめて撮ったのでしょう、アイのセット位置がどの写真も同じなのです。
お迎え気分90%になった写真はアイのセット位置が正面なので、
黒目がちの幼い雰囲気が可愛いと思えたのかと思いました。

でも、何回も写真を見比べてお迎え気分が下がった理由が分かりました。
このbeenooはアクリルアイなのです。
最近苦手だと気が付いたアクリルアイ!
前回の記事の2枚目の写真はおそらくグラスアイです。
メイクは同じなのに全然印象が違うと思った原因はここでした。

お迎えしたら即グラスアイに変更する事は可能ですが、
少しでも微妙かなと思えるのなら、ベーシックを待った方が良いのかとも思います。

まだベーシックが発表されていないので、どんな子になるのかは分からないのですが、
リミテッドのメイクはやっぱり透明感が違うと思うのです。
HarooもBorryもそうなのでBeenooもやっぱり一味違うと思います。

ベーシック発表後にリミテッドが来てくれたら、ここまで迷う事も無かったのにな…。
あぁ…。どうしよう…。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
