スポンサーサイト

line

FELIX Brownie Carewelfareからのメール

先日、Carewelfare宛に書類をそろえて郵送しました。
そのお返事のメールが届きました。

対応して頂ける内容は未定の様ですが、書類を受け取ったという内容でした。
FELIX社では、今まで何ヶ月も何通もメールしていたのに1通も返事を頂けなかったので、
普通の事なのでしょうが返事を貰えただけでもかなり安心しました。

Carewelfare社さんはこれからの対応が大変そうですが、
この件で力尽きずこれからの事業を頑張ってほしいです。

以前3月24日の【Carewelfareよりご連絡】の欄に
『中でも根拠もなく、詐欺という言葉を使った中傷については、今後も続く様でしたら、法的な処理を取らせて頂く場合もございます。)』
の一文を読んだ時に、少し不安になったのを覚えています。

注文しお金を払ったのに品物が届かなかったら『詐欺』にあったと思ってしまう方も沢山居ると思います。
そして法的な処置を取りたいのはこちら側だと思う方も…。
それは中傷では無く不安や苛立ちの現れだと思うのです。
それなのに逆に「法的な処置を取る」と言われてしまうなんて…。
随分、高圧的な会社なんだと思いました。

でも、私達が不安と落胆に暮れている間、Carewelfare社さん側は大変な重荷を背負って、
立ち回わられていたのだと思うとこの一文も仕方ないのかとも思います。

全ての方が納得いく対応を受けられるかは分かりませんが、
このごたごたが早く解決して、1日も早く新しいBrownie達に会いたいです。

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
