スポンサーサイト

line

アクリル or グラス

実に最初お迎えしたBORRYを見た時、何か違和感があったのです。
確かに可愛いんだけど何かが違うと…。
そこでBORRYのアイをグラスアイに変えました。
『うずまきことり』様のサイトでお譲り頂いた14ミリのアイです。
見た感じは紫と茶色の中間色の様な色です。
とても雰囲気のある色で綺麗です。
これでやっとイメージどおりのBORRYになりました。(^-^)

以前、おでこちゃんとニッキのミルクミントのニッキに一目惚れしました。
色々なところに問い合わせをして探しまくり、やっとの事でお迎えする事が出来ました。
でも…。
何だかどうしても馴染めなくて、迷った末に手放してしまいました。

その後、グラスアイに変更したニッキを見て、
そのあまりの可愛さに手放してしまった事を心底後悔しました。

今更ながら、私はどうやらアクリルアイが苦手なようです。
ニッキを手放す前にこの事に気付いていたら、今もニッキはうちに居てくれたと思うと残念でなりません。(T_T)

008-12.jpg
元々、目が印象的な子ですが、グラスアイに変えると眼力が凄いです。

005-21.jpg
角度を変えてもう1枚。
親バカ炸裂のアップばかりですみません。
でも、アイの表情がよくわかりますよね?(^-^;

006-16.jpg
アップばかりでは何なので、引きでもう1枚。
このお洋服は先日DOLKさんで購入しました。
こんなにカジュアルな服を着ているのに、この美少女っぷり!
可愛いです。(^-^*


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
