スポンサーサイト

line

Shiny Fairy発売

001-38.jpg

BluefairyからShiny Fairyが発売されますね。
しかも2日間予約特価で先注文予約!
2日間なら考える時間もあまり無いですね。
でも、告知が早いから時間は充分なのかな?

身長 : 27cm
ヘッド(ウィッグサイズ) : 17 cm (6.5 inch)
幼SDと相互性がありそうですね。

少し前なら迷っていたと思いますが、BORRYをお迎えしたばかりなので、
今回はスルー出来そうです。
美白で限定だったらポチってしまっていたかも…。(^-^;

最近、このサイズのドールが増えていますね。
色々なドール会社から次々に発売されて、見ているだけで楽しいです。
お迎えしてみると分かるのですが、このサイズのドールは扱いやすくて、
なにより本当に可愛いです。
しかもお手頃価格の子が多く、お財布にも優しいです。
でも、サイズもお値段もお手頃なので、
うっかりするとどんどん増えて行きそうなので要注意かも知れません。(>_<)

でもやっぱり可愛い~。(^-^*


コメントありがとうございます。
続きにお返事を載せています。



Ⅰ様

こんにちは。
BORRYお迎えへのお祝の言葉ありがとうございます。
すったもんだがありましたが、無事に来てくれました。
嬉しいです。(^-^*

シリコンウィッグ買っちゃいました…。
しかもDOLKさんで…。
I様からのコメントを見てLUTS社のサイトを見たら、
かなりぼられていたのでショックでした。(T_T)

DOLKさんでBORRYをお迎えしたと話したら、
最近DOLKさんでも2件程代理輸入の依頼があったそうです。
NEKO達がどんどん増えて、色々なサイト様やBLOG様で見られると嬉しいですね。

私もここのお洋服が大好きです。
柄オン柄なんて自分でやったらダサダサになりそうですが、
ここのお洋服はセンス良くて可愛いですよね。
そしてデフォ衣装のカラー!(笑)
本当に何色あるのでしょう?
気分によって遊び心であれこれ作ってそうですよね。(^-^)

28日に新しい何かがお披露目になりそうですね。
お洋服なのか限定っ子なのか…。
写真はHARROの様に見えますが…。
凄く気になります~!(>_<)



スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
