スポンサーサイト

line

Slinky Neko BORRY 来た~!!

001-37.jpg

ついに届きました!\(^o^)/

Paypalでの支払い不可能や日本の銀行口座を教えて貰うのに時間が掛かったりと色々ありましたが、
なんとか無事にお迎えする事が出来ました。

今回、ぽちった子はSlinky Neko BORRYです。(^‐^*
Slinky Nekoを初めて見たのは限定っ子でした。
そのあまりの可愛さに、次回の限定っ子を待とうかと思っていたのですが、
限定っ子は完成度が高く思いっきり遊べなくなりそうなので、今回はベーシックの子を選びました。

ベーシックはアクリルアイ・デフォルト衣装・ウィッグがランダムなので、どんな子が来たのかドキドキです。
衣装とウィッグは何色でもいいのですが、アイは公式の様な赤系の色がいいな~。


今回はウィッグ無しの画像を載せています。
苦手な方はお戻り下さい。
大丈夫な方は追記からどうぞ。
画像は多めです。


最後になりましたが、たくさんの拍手ありがとうございました。
とっても励みになります。(^-^*
002-27.jpg
箱を開けたところです。
ぎっしり詰まっています。
段ボールが少し膨らんでいた理由が分かりました。

003-26.jpg
こちらは追加注文したものです。
この靴は最初茶色を注文していたのですが、欠品の為に黒に変更になりました。
でも、使いやすそうなのでこれはこれで良かったのかも。

004-21.jpg
こちらはデフォルト一式です。
衣装は半眼ちゃんの物が入っていました。
ベーシックの衣装も可愛いのですが、半眼ちゃんの衣装の方が好みだったので嬉しいです。
ウィッグは「Handmade Mohair Wig(random)」となっていましたが、
ツーテールウィッグが入っていました。
そして帽子とベストが!
これはクリスマス限定のプレゼントだった様なのですが入れてくれたようです。
嬉しい~。(^-^*

005-20.jpg
おくるみに包まれたBORRYです。
筍の様に顔を出していますが、この状態でも美少女ぶりを発揮しています。
このおくるみもただの布ではなく、きちんと縫製されています。

007-16.jpg
顔のアップです。
残念ながらアイの色はグレイ系でした。クールです。
ヘッドと蓋にかなりの段差があるのですがこんな仕様なのかな?
ウィッグで隠れるので気にはなりませんが、最初はびっくりしました。
公式の画像を見ていて思ってのですが、これってESTEBEBEさんのメイクですよね?
うちに居る子達よりかなり濃い目のメイクですが、その分写真写りは凄く良いです。

006-15.jpg
デフォルト一式です。
ウィッグが少し大きめかも。
そして前髪がかなり長いのでカットしたいです。

008-11.jpg
追加注文一式です。
このワンピースは個性的な模様が凄く可愛いです。
サイトで見た時に絶対に欲しいと思った物です。
ウィッグもよく似合っています。
両方とも買って正解でした。

010-10.jpg
赤毛も凄く可愛いです。
BORRYは少しくしゅっとした感じが似合うと思います。

011-5.jpg
上から見るとつんとした表情。

012-4.jpg
下から見上げると幼い表情。

猫の雰囲気をよく映しています。
この造形を創った方は猫が好きな方なのだと思います。
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

ここ数日、ブログを毎日拝見させて頂いておりました。
私も本日、slinky nekoのドールをはじめて注文したのですが、注文の確認メールも来ず(日曜だから?)韓国ドールを英語サイトから注文すること自体がはじめてなので戸惑っております^^;A

でも、そうしてでも欲しいぐらい可愛いドールで・・・。

支払いができなかったブログなど参考になりました。
私もキャッシュカードを選択したのにその後キャッシュカードの番号をいれるページにいくわけでもなく、アレ?と途方にくれてしまいました。

これから私の悪戦苦闘の毎日が始まるかもしれないと思うとドキドキです(><)

ドールの写真、とても可愛いです!
SOLD OUTが多すぎて、欲しい子がGETできなかったのですが、でも、その中でも選んだ子が届くのが楽しみでなりません♪

ありがとうございます

コメントへのリコメありがとうございました!
とても嬉しかったです。
そして励みにもなりました。
本日、無事お迎えすることができました。
すごい可愛い子で、
明日から、いろいろな洋服で撮影するのが楽しみです♪
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
