スポンサーサイト

line

飛んで来て~

「発送しました」メールが来ました!!\(^o^)/

今日の2時過ぎに「国際交換支店/局から発送」となっているので、
飛行機に乗ってこちらに向かっている様です。

ここまで来るまでには色々ありました。
Paypalが使えなかったり、Q&Aの返事が遅かったり、
なかなか口座番号を教えて貰えなかったり、欠品があったり…。
こんなに右往左往した買い物は初めてかも知れません。

でも、何とかここまで辿り着きました。
途中で諦めてキャンセルしなくて良かったです。

「発送しました」メールはきちんとした雛型の物でした。
EMS番号もきちんと記載されていましたし、
不備があった時の返品方法等も箇条書きで記載されていました。
やっぱりきちんとした会社だったのです。
それなのに不安にかられたり疑ってしまったり…。
今考えるとなんであんなにジタバタしていたのかと思います。

海外サイトそのものを信じられなくなるなんて、
被害額は大したこと無いのですが、FELIX社の倒産は意外に根深かった様です。
倒産以前に欠品や返信メールが無い等、対応に問題があったのですが…。

今回、きちんと買い物が出来れば、そんな猜疑心もどこかに飛んで行ってしまうと思います。

このまま順調にいけば明後日の金曜日には届きそうです。
明日は細々とした用事を全て終わらせて、明後日はお出掛けしなくていい様に備えます。

今回の件では、色々と助言や励ましの言葉ありがとうございました。
すごく心強かったです。
皆様の言葉が無ければ途中で投げ出してしまっていたかも知れません。
本当にありがとうございました。m(_ _)m


昨日「も~やもや(>_<)」に拍手して頂いた方、ありがとうございました。
もう「も~やもや(>_<)」しなくても済みそうです。(^v^)

今日「聖夜」に拍手して頂いた方、ありがとうございました。
「聖夜」は本当に個人的な事で、共感しがたい内要だと思うのですが、
こうして時間がたっても時々お読み頂いた方から拍手を頂けます。
その優しさにありがたい気持ちでいっぱいになります。
まだ完治した訳ではないので、これからも色々あるかも知れませんが、
ひとつひとつ乗り越えていきたいです。





スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
