スポンサーサイト

line

ウィッグ考 ④

004-3.jpg

ウィッグ考も4回目になりました。

このウィッグはLUTS製です。
以前、素敵サイト様でこのウィッグを見て「絶対に欲しい!」と思ったのですがずっと売り切れ中。
オークションでも探したのですが出品されてなくて・・・。
暫くしてLUTSに再入荷されているのを見つけた時は嬉しくて、そのままポチっとしちゃいました。
なのに・・・・・・・・・・。
いざ届いたら手に入れた事に満足して、クロゼット入れっぱなしになっていました。
今回、改めて見てみるとやっぱり可愛いです。

008-2.jpg

くしゅくしゅとしたシニョン部分にお花を着けてみました。
一気に乙女チックになります。
もっと使っていれば良かったと思います。

010-1.jpg

真珠のデフォルトウィッグとミノルワールド製のウィッグです。
真珠のウィッグがすごく可愛くて同じデザインの物を探していた時にみつけました。
手触りが若干違いますがほぼ同一です。
この子達を初めて箱から出した時に着けたウィッグなので感慨深いです。

009-1.jpg

やっぱり真珠のデフォルトだけあってとても似合います。

011-1.jpg

そして大好きなボブスタイルです。
真珠の方がBlue faily製で、雪珠の方がLUTS製です。
雪珠のウィッグは上で紹介したウィッグにおまけで付いてきた物です。
キャンペーン中だったようです。
ウィッグが3つ入っているのを見て「頼んでないよ~」と焦ったのを覚えてます。
プレゼントのウィッグはランダムだったので、どうせならもっと可愛いスタイルが良かったな~と贅沢な事を考えながら着けてみると、すごく可愛くて真珠用にも買いました。
ちょうどBlue failyでグラスアイを買いたかったので一緒に買いました。
ショートでストレートなので乱れる事も少なくお洋服を選ばないので、困った時のボブ頼みになっています。


拍手ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
毎日更新とはいきませんが、また遊びに来て下さいね。
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
