スポンサーサイト

line

も~やもや(>_<)

ぽちった子がまだ発送されません。
ここ10日程、本当にもやもやした日々を送っています。

支払いが終わればすぐに届くと噂で聞いたのですが…。
やっぱりPeypalで支払っていないので、色々と時間が掛っているのかな~とか、
もしかしたら「発送しました」の連絡は無いけど既に発送済み?とか、
暇があれば色々と考えてしまうので、とにかく体を動かしています。

そして、今日メールが届きました。
ついに発送された~!と喜んでメールを開けてみると、
流暢な日本語で「問題が生じてご連絡さし上げます。」の文字が…。(T_T)

どうやら一緒に注文した靴が品切れになってしまったようです。
色違いなら有るという事なので、返金して貰うよりいいと思い、色違いで大丈夫と返信を入れました。
FILIX社の時も思ったのですが、注文確定すれば商品が確保される訳では無いのですね。

「履き物の値段を返済して差し上げることができます」の一文があったので、
入金確認は終わっていると思って大丈夫ですよね?
欠品の靴も色違いでOKと連絡を入れたし、問題はこれ以上何も無いと信じます。

近日中に発送してくれたら良いのだけれど…。
これだけは信じて待つしかないですね。(^-^;


最後になりましたが14日に「聖夜」に拍手して下さった方ありがとうございます。
随分前の記事でとても重い内容なのに、最後まで読んで頂き拍手までして頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました。


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
