スポンサーサイト

line

PayPal…難しい…(>_<)・完結編

「PayPal…難しい…(>_<)」もついに完結編です。

でもバッドエンディングです。(T_T)

問い合わせのメールには相変わらず返事が無く、日本の銀行の口座番号は教えて貰えていません。
その理由を考えていても、分からないものは分からないので、とにかく行動する事にしました。

前回、電話で問い合わせした時に、カードをもう一枚登録すれば、
送金出来る確率が上がると説明を受けました。
新しいカードを登録し、前回同様カード会社に電話してPayPalコードを教えて貰いました。
そしてカードの認証を済ませ、もう一度送金手続きをしてみました。
でも、結果は同じでした。

再度、PayPalに問い合わせの電話をしてましたが、
やはり同じようにリスクがあるので送金を処理出来ないとの事でした。
でも、何がリスクと判断されているのか…。
オペレーターさんの話では、何がリスクと判断されているのかは不明だが、
以前に似たようなパターンの取引でカードの不正使用があった場合など、
その後の取引が全て処理不可能になる事があるみたいです。
アカウントの取得は問題無く正常に終わっているので、
今回、送金したい会社に送金出来なくても、別の会社では大丈夫という事もあるようです。

2~3日後に送金手続きをして上手く送金出来る場合もあるようですが、
私の場合、2枚のカードの両方が同じ結果なので、
一週間後でも送金出来る可能性はとても低い様です。

今後、こちらで出来る対策は以下の2通り。
①メールアドレスを変える事
②お店に他の方法での支払いを相談する事

②は既にしましたがあまりいい結果とは言えず、①は色々と支障がある為に出来ません。

という訳で、今回のお迎えは暗礁に乗り上げてしまいました。

本当に残念でなりません。

何かいい方法があればいいのですが…。
注文した会社が日本の銀行口座を教えてくれる事に期待します。

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
