スポンサーサイト

line

PayPal…難しい…(>_<)・その4

いや、もう、PayPalが難しいとかの問題じゃないのかも…。

「個人輸入…難しい…(>_<)」に題名を変更しないとダメかも知れません。

結論から言うとPayPalでの支払いはダメでした。(T_T)
数人に一人の運の悪い方に入ってしまったようです。
検索してみるとvisaは審査が通りにくかったりするようです。
私の登録したカードも「トイザ○ス visa」でした。
殆ど使わないカードなので丁度いいと思ったのですが…。
PayPalの説明ではカードの問題ではないと言われましたが、
やっぱりカードのせいかな~と考えてしまいます。

最初、PayPalでの支払いに時間が掛る事をお店に伝えました。
すると「日本の銀行に口座がある。必要なら教えるよ。」という感じの返事が返ってきました。
そして「PayPalでの支払いが難しそうなので、日本の銀行に入金したい。口座を教えて下さい」
とお店に伝えたところ、その後返事が来なくなりました。
すでに2日放置されています。
他の方は即日返答されているのに…。(T_T)

FELIX社も何度メールしても無視され続け、歯がゆい思いをました。
今回もまたどうしたらいいのか分からず、歯がゆいです。

注文はまだ有効なのか?
日本に銀行口座はあるが、やはりPayPalでの支払いでないとダメなのか?
どうしてもPayPalでの支払いじゃダメと言う事なら、他のカードで再登録する事も出来ますが、
何らかの返事を貰えない事には、こちらも身動きがとれません。

私が神経質すぎるのかも知れませんが、返事を貰えないのは本当に堪えます。

あの子がうちに来る事はもうないのかな…と思うと悲しいです。(T_T)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
