スポンサーサイト

line

PayPal…難しい…(>_<)・その3

まだPaypalと戦っています。
もう、疲れてきました。(>_<)

色々な方からアドバイスや助言を頂き、試行錯誤で色々試しています。
でも、支払いが出来ないんです。(T_T)

とりあえずカードの認証を進めようと思い、カード会社にPaypalの認証コードを聞きました。
上手く説明できるか心配でしたが、こちらは意外なほどあっさりと教えてくれました。
教えて貰った認証コードを打ち込むとすぐにカード認証が終わりました。
これでやっと送金が出来る!と早速送金手続きをしてみると…出来ない…。(T_T)
何度やってみても
「申し訳ありませんが、お客様のお支払いを処理することができません。銀行口座に入金し、PayPal 残高でお支払いいただく必要があります。」
の表示が出てしまうのです。
でもPaypal口座に入金しようとしても、
「日本のユーザーの方は、現在、銀行からの入金機能はご利用いただけません。」
と表示されてしまい口座入金も出来ない…。

Q&Aやヘルプももう何回も読んだし、これ以上は自力で解決出来ないと思い、
電話で直接問い合わせてみました。
電話口に出たのはとても親切な女性で流暢な日本語でしたが外国の方の様でした。
その方の説明だと、私からの送金は何等かのリスクが認められる為、
ストップが掛っている事が分かりました。
Paypalはたくさんの国と取引がある為、何重にもチェック機能がプログラムされており、
そのどこかのチェックによりストップが掛けられているのだという事でした。
しかも、どのチェック機能でストップが掛っているのかはPaypalサイドでは分からない為、
どうする事も出来ないというのです。
カードがダメな訳でもお店がダメな訳でもないのに送金はストップされるなんて…。
せめてストップされる理由が分かれば対処の仕様もあるのですが、
「何等かのリスク」の為に送金出来ないなんて納得いきません。(T_T)

Paypalの履歴には私が何度も送金を試みている履歴が残っているらしく、
この事から考えて送金は難しいかも知れないという事でした。
可能性があるとすればカード認証が今朝なので、時間をあけて夕方頃に再度送金を試みるか、
カードを追加して送金を試みるかの2通りなのだそうです。

Paypalでは時々、何が悪い訳でもないのにどうしても利用出来ない方が出るそうです。
私もその内の一人になってしまうのでしょうか?
ショッピングカートに入っている子はどうなってしまうのでしょうか…。
早く会いたいよ~。(T_T)


コメントありがとうございます。
続きにお返事を載せています。

MISAO様

こんにちは。
お祝ありがとうございます。m(_ _)m
もう体調は大丈夫ですか?

Wiiフィット楽しいですね。
でも初日に「私ってこんなに体力無かったんだ」と実感しました。(^-^;
しかも測定をする度にやせ過ぎを指摘されるのでちょっと凹みます。(>_<)
まだ全種類やって無いのですが、「リズムカンフー」と「踏み台ダンス」が好きです。楽しい!(^-^)

今はもう手放してしまいましたが「どうぶ○の森」は私も大好きでしたよ。
虫や魚をコンプリートしたくて夜中に起きてまでやったり、
グレイス家具をそろえる為に必死に釣りをしたりしました。(^-^)
青いバラ作りにも燃えたな~。(笑)

MISAOさんは来月お誕生日なんですね。
狙っているゲームはあるんですか?
また楽しいゲームがあったら教えて下さいね。

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
