
line

行きたいのに、行けない~(T_T)

ある時を境に MINORU WORLD さんに行けなくなってしまいました。

BlueFairy さんをMINORUさんが経営する事になって、
「MINORU WORLD」というHPがなくなったんだと思っていたのですが、
MINORU WORLD さんは MINORU WORLDさんで新作の子を発表しているんですね。

MINORU WORLD さんに行けないので、当然MINORU WORLD さんから発表された子は
お迎えする事が出来ません。

欲しい子が発表されたらどうしよう…。(>_<)


大きい子はもうお迎えする予定は無いのですが、 Shiny Fairy はとても興味があります。
Olive が Misty Rose Skin で発売されたら、かなりの確率でポチってしまいそうです。

発表して欲しい様な、お財布の為には発表して欲しくない様な…。


何だか煮詰まっているので、色々と夢を見てしまいます。
早くアリ地獄から脱出しなくっちゃ。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
2周年目指して頑張ります。
続きにお返事を載せております。

more...


theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

Shiny Fairy発売

001-38.jpg

BluefairyからShiny Fairyが発売されますね。
しかも2日間予約特価で先注文予約!
2日間なら考える時間もあまり無いですね。
でも、告知が早いから時間は充分なのかな?

身長 : 27cm
ヘッド(ウィッグサイズ) : 17 cm (6.5 inch)
幼SDと相互性がありそうですね。

少し前なら迷っていたと思いますが、BORRYをお迎えしたばかりなので、
今回はスルー出来そうです。
美白で限定だったらポチってしまっていたかも…。(^-^;

最近、このサイズのドールが増えていますね。
色々なドール会社から次々に発売されて、見ているだけで楽しいです。
お迎えしてみると分かるのですが、このサイズのドールは扱いやすくて、
なにより本当に可愛いです。
しかもお手頃価格の子が多く、お財布にも優しいです。
でも、サイズもお値段もお手頃なので、
うっかりするとどんどん増えて行きそうなので要注意かも知れません。(>_<)

でもやっぱり可愛い~。(^-^*


コメントありがとうございます。
続きにお返事を載せています。



more...

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

名残惜しいけど…

009-2.jpg

真珠を里子に出しました。

最近、本当に大きい子を構ってあげられなくて…。
キャビネットの前を通る度に「もっと幸せになれる処があるんじゃないかな」と考えていました。
実は家にはミノルワールドのP-Mayちゃんも居たのです。
でも、真珠や雪珠と馴染まなくて…。
二人に馴染む様にメイクを変えてあげようと思っていたのですが、
元々のメイクがとっても可愛く消してしまうのはもったいなくて、ずっと箱入りでした。
この子の事もずっと「可哀想だな…」と思っていました。

そこで、今回二人同時に里子に出しました。

真珠は初めてお迎えしたTFで特に思い入れのある子だったので正直悩みましたが、
里親様がとてもいい方で「これで良かったんだ」と思えました。

二人共、幸せになってくれると思います。

一人残された雪珠は寂しいかと思いますが、一人になった分、今までよりは構ってあげられそうです。


真珠と雪珠は双子だったので、お揃いのウィッグやお洋服がたくさんあります。
それらを整理してオークションに出品しようと思います。

Brownieのお洋服の新作も型紙までは完成しているので、
お針子も進めていきたいのですが、こちらを先にしないと落ち着かないので、
Brownieの新作は少し先になりそうです。


真珠今までありがとう。
真珠の穏やかな顔を見る度に癒されたよ。
新しいお家で幸せになってね。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

やっぱり好き

005-15.jpg

先日、届いたClassic Majesty様の「ランダムワークウェーブ」モカクリームです。
やっぱりClassic Majesty様のウィッグは大好きです。

手触りも良いしこの雰囲気がすごく良いです。
ストレート・ウェーブ・スパイラルカールがミックスされているので、
袋から取り出すだけで若干乱れがでてしまいますが、
思い切ってちょっと乱してふんわりさせた方が可愛いです。

006-13.jpg

角度を変えて。
深窓の令嬢の様です。(^-^)

凄く好みのウィッグだけに、注文間違いをしてしまった「モノトーングレイ」が、
惜しくて仕方ありません。
でも、何度眺めてもうちの子には似合いそうにないんです。(T_T)

持っていると未練と後悔が残りそうなので、
思い切ってオークションに出品しようかと思います。

あぁ。それにしても残念です。

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

きっかけは些細な事で

先日、huwari様のサイトで注文していたフリルタンクトップが届きました~。(^-^)

008-5.jpg

フリルの分量が多過ぎず少な過ぎずとても可愛いです。
夏の最後にいいお買い物が出来て大満足です。
大阪は例年ならこの時期でも日中は30度を超える日が多いのですが、今年は涼しいです。
いつもの年なら全然OKなのですが、今年はちょっと寒そうに見えます。

007-4.jpg

早速、この前作ったスカートと合わせてみました。
なかなか可愛いです。
先日のBLOGに書いたように、思ったとおりに行かなかったので、1着目を作ったまま止まっていたのですが、一気に作る気満々になりました。
真珠。もう少し待っててね。

ロングパーカーやスキニージーンズと合わせたら、秋まで着られそうですね。
この2点はずっと探しているのになかなか好みの物に出会えません。
でも、探している時も楽しいので、気長に探します。





theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
