
line

偶然の出会い

最近、お嬢がはまっている「モケケ」。

でも、あまりグッズは見掛けません。
今お嬢が持っているのは、ムック本で手に入れたトートバッグとマスコット。
そして、先日、大量GETしたガチャガチャのみです。

そんなお嬢に素敵なプレゼントが届きました。

「モケケ」のぬいぐるみです。
005-46.jpg
真ん中はムック本に付いていたマスコットです。
毎日、学校に持って行っているので汚れています。(^_^;)

サイドの2つが頂いたぬいぐるみです。
ありがとうございました~。\(^o^)/

実は、黒い方は私にと贈って頂いたのですが、当然の様にお嬢に持って行かれました。(/_;)

このぬいぐるみがクレーンゲームの景品と知ったお嬢におねだりされて、
近所のアミューズメントコーナーに行って来ました。

でも、残念ながら「モケケ」のクレーンゲームはありませんでした。

帰ろうとした時、小さなクレーンゲームの中に、まさかの光景が。
トイズフィールドのKUMAがあったのです。

お嬢には悪いと思ったのですが、早速、トライ!
でも、アーム緩く、苦手な3本爪のタイプだったので、全くダメでした。

困った時の主人頼みで、主人にお願いすると300円で2体GET!\(^o^)/
001-106.jpg
他にピンクとベージュの子もいました。
茶色の子は人気があった様で残り3体。
そのうちの一体をGETしました。

景品なのに良い出来で可愛いです。
こうして見ると他の2体も欲しくなりますね。(^^)

次に行った時にまだ居たら、挑戦してみようかな。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)



more...


theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

もうすぐかな・・・?

只今、お迎え待ち。(*^_^*)

ノーメイクの子達はぼちぼち届いているみたいです。
私のもとにも、もうすぐ届くかな?

こっそり、お迎え準備をしながら待ってます。

005-45.jpg

でも、いつも勇み足で準備して「似合わない~(T_T)」となる事が多いので、
今回は逸る気持ちを抑えつつ、本人を見るまでは控え目に準備中。

茶系のグラスアイはお友達からのプレゼント。
ありがとう~。

グリーンのアイはイベントで購入した瞳屋さんのアイ。

可愛いウサギのロングTは実はユノアサイズ。
きっと大きいと思うけど、どうしても着せたくて…。
運良くサイト受注に滑り込みで注文出来ました。

早く届かないかな~。
待ち遠しいです。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)


more...

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

第18回 Doll's Myth. に行って来ました ②

戦利品その2。
白いドレスセットです。
こちらはディーラー様名を失念してしまいました。(>_<)

007-33.jpg
上品なデザインです。
ケープ・ワンピース・ドレスハットのセットです。

006-35.jpg
小さなドレスハットはレースや可愛いお花がいっぱい。
でも、全部を白で統一してあるのでうるさくなく上品です。

008-28.jpg
全体はこんな感じです。
ケープの前を開けて羽織る感じにすると、また違った表情が出ますね。(^^)

009-18.jpg
相変わらず眼力が凄い。(^_^;)

このドレスは幼SDサイズなのですが、残念ながらフィーにはぶかぶか。
改めて幼SDとSNのサイズの差を実感しました。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)

more...

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

第18回 Doll's Myth. に行って来ました

10月9日に開催された、第18回 Doll's Myth.に行って来ました。

実はこの日の3日前くらいから大風邪を引き込んでしまい、
行くのを止めようか迷ったのですが、短時間で切り上げる事にして行く事にしました。

今回は企業ブースにSOULDOLL様が来ていて、男性タイプの大きなドールを間近で見る事が出来ました。
さすがの迫力に殆んどの方が、足を止めて眺めていました。

カメラを持って行かなかったので、写真が撮れず残念でした。

咳が止まらなかったので、会場には1時間も居なかったのですが、
それでも戦利品はしっかりゲットしてきました。(^^)

001-103.jpg
全部で4点。
今回はお着物が欲しくて参加したのですが、残念ながらこれと思うものには出会えませんでした。

こちらは黒船屋さんのセーラーワンピース。
004-52.jpg
幼SDサイズです。
フィーは幼SDより華奢なので、少し大きいですね。
でも、ブカブカな感じも可愛いです。

003-69.jpg
ワンピースの色は赤と緑、スカートに付いているモチーフはウサギとカエルがあったのですが、
お嬢の強力な勧めで赤いウサギモチーフに決まりました。


次回に続きます。(^^)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
大変遅くなりましたが、続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)



more...

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line

わらわら (^^)

先日、マイミクさんのところで見たオマケロディ。
サントリーのなっちゃんリンゴについていると聞いて、
欲しいと思って買いに行ったのですが、近所では見掛けなくて…。

諦めていたら、ふらっと立ち寄ったスーパーで発見。
でも、なっちゃんは甘くてあまり好きじゃないし…。
迷っていたらお嬢が飲むと言ってくれたので5種類をゲット。
001-100.jpg
キリンが一番好きです。
お花の模様は1.5ℓに付いている様なのですが、
私が行ったスーパーでは470mlサイズに付いていました。
でも、この2種類だけ。
ポップと手書きの花柄も欲しかったな~。

003-66.jpg
大きさはこのくらいです。
Latiっ子が乗るには小さいですが、持つにはちょうどいいです。(^^)


おまけ
002-82.jpg
お嬢が作ったぶたのオブジェと一緒に。
小さな牧場みたいで可愛いです。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)



more...

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
プロフィール

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
